7Sep

カミラ・カベロは、なぜ彼女が彼女の関係を秘密にしておきたいのかを説明します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カミラカベロは2018年に人生で最高の年を過ごし、トップヒット、賞、そしてたくさんのレッドカーペットでいっぱいでした。 しかし、彼女がすぐにすべての大きなイベントに参加することを期待してはいけない人が1人います。

カミラが持っている間 以前に開いた 彼女のデートコーチBFとの彼女の関係について、 マシューハッシー、 彼女は自分の人生のその部分を他の人よりもプライベートに保つつもりだと言った。

「お母さんはいつも私に何が重要かを思い出させてくれます。だからこそ、私は自分が... あなたがそれを呼びたいものは何でも:有名人、有名な歌手、何でも」と彼女は言った ビルボード. 「彼女は常に私に教えてくれ、正しい価値観を教えてくれます。そして、ただ良い人になることがどれほど重要かを教えてくれます。」

最近、2人はチリの空港で一緒にキスをしました。カミラは、それは主にファンのためであり、一般の人々のためではなかったので、別の経験だったと言いました。

「彼らは私の最大の、最大の、最もハードコアなファンでした。彼らは私たちが一緒にいることを知っているので、とにかく彼を知っています。 彼らがそれをしたとき、それは本当にかわいいと思いました、そしてそれは信頼できるサークルのようです」と彼女は言いました。 「お母さんと上司とお父さんとお姉さんの名前を唱えているので、よく知っているので、そう言われたらすごく可愛いと思い、 『キスしよう』って感じでした。 「」

以下の彼らのかわいい小さなキスをチェックしてください:

インスタグラムで見る

そのようなかわいいPDAの瞬間がすぐに得られるとは思えませんが、少なくとも、それらがまだ強力になっていることはわかっています。

Tamara Fuentesは、のエンターテインメント編集者です。 セブンティーン. 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer