7Sep

ジェシカ・ロウンズのワークアウトプレイリスト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、唇、茶色、髪型、肌、あご、額、肩、眉毛、写真、

パトリック・エックルジーヌ/ The CW

セブンティーン お気に入りの有名人全員と話をして、彼らが何をしているのかを知りました 今。 だから少し音楽的なインスピレーションを盗む 90210'NS 今週のジェシカ・ロウンズ、そしてそれがあなたのトレーニングをどのように変えるかを見てください。

ジェシカは言う:「私は音楽なしでは生きられない。 現在アルバムをレコーディング中です! 私の曲のアイデアのほとんどは、私が走っている間に思い浮かびます。 ゾーンアウトするのが好きで、汗をかいた後はとても感情的に元気になります。」

ジェシカのお気に入りは次のとおりです(クリックして購入できます)。

"ああ、神様" アッシャー(feat。 will.i.am)
"世界で唯一の女の子)" リアーナ
"私はすきです" ルシアナ
「手榴弾」 ブルーノ・マーズ
「思い出」 デヴィッド・ゲッタ(feat。 キッド・カディ)

そして、さらに多くのトレーニングのインスピレーションを探しているなら、Seventeen'sをチェックしてください あなたの季節を揺さぶる、 特別な、いくつかのスーパースターアスリートからのやる気を起こさせるヒントのトンに加えて、秋のスポーツのためにあなたを形にする素晴らしいトレーニングの動きを備えています!

insta viewer