7Sep

選挙についてのブルターニュのブログ!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、唇、頬、茶色、髪型、楽しい、肌、あご、額、眉毛、
今週はとてもストレスがたまりましたが、天気は本当に素晴らしかったです。 雪! 約3時間、ピッツバーグは物で軽く覆われていました... それからそれは溶けました。 でも、数時間はスノードームの中にいるようだったので、びっくりしました。

私がこれを書いているのは午前2時です、そして私の床のエレベーターはちょうど色あせていました... 誰がこんなに夜遅く出かけるのかしら! とにかく、今週末は家族に会いに家に帰ります。とても興奮しています。 ああ、そしてWOOHOO! オバマ氏が当選したばかりで、ここでは物事が素晴らしく凶暴になりました。 ここピットの少なくとも1000人の子供たちが私たちの町の2つのメインストリートの1つを行進し、交通を完全に遮断しました。 パトカーは群衆を分散させようと這い回って通り抜けなければならず、何も悪いことが起こらないようにするために、訓練された犬と一緒に少なくとも20人の警官が立っていました。

勝利の行進中のエネルギーは信じられないほどで、私は本当に歴史の一部であるように感じました。 祝うことは、私たちが午前5時頃に終了すると呼ぶまで、私と私の友人のために続けられました。午前9時のクラスに立ち上がるのは苦痛でしたが、それだけの価値がありました。 私は政治について話すのが本当に好きではなく、政治について議論することを特に楽しんでいませんが、今ほど自分の国を誇りに思ったことはありません。 久しぶりに、私はアメリカ人であることを誇りに思っていると言えます。間違いなく、それを意味します。 私はまだニヤリと笑うのをやめられません。

みんなの幸せ、
ブルターニュ

insta viewer