1Sep

タイタニックについてあなたが知らなかった26のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. ロバート・デ・ニーロはスミス大尉の役割を提供されましたが、病気のために辞退しました。

2. 削除されたシーン: ジャックが船の船首に乗っているときにローズに「ジョセフィンに来て」と歌うと(彼女が「私は飛んでいる!」と言う直前に)、彼女は笑います。 三等踊りを離れて歌っているシーンが削除されているからです。

3. ケイト・ウィンスレットを愛する理由573:レオの前で裸にならなければならないことに気付いた後、彼女は初めて会ったときに彼をフラッシュして氷を砕くことに決めました。 そのシーンは彼らが一緒に撮影した最初のものでした。

4. 理由574: ジェームズ・キャメロンは、ケイトが船が沈んでいるときにボートの後ろでバランスをとったときに、「これが私たちが最初に会った場所です」という彼女のラインを思いついたと言います。 ビリー・ゼインに誰も言わなかった以外は、彼女がカルの顔に唾を吐いた瞬間と同じように、彼の反応は本物です。

5. 削除されたシーン:ローズが彼女の夢について話し、ジャックが夢を見ている:

6. ロブ・ロウ、ルパート・エヴェレット, ビリー・ゼインがキャストされる前に、ピーター・グリーンとピアース・ブロスナンはすべて、カルを演じるために走っていたと伝えられています。

7. 映画の最後で、ローズが亡くなり、タイタニック号の階段でジャックと再会したとき、時計の時刻は2:20になります。これは、船が沈んだのと同じ時刻です。

8. グウィネス・パルトロウもローズ・デウィット・ブカターを演じるために並んでいたと伝えられていますが、彼女はケイト・ウィンスレットに敗れました。 キャスティングウェブサイトNotStarringはまた、ジェニファーアニストン、ドリューバリモア、クレアデインズ、アンジェリーナジョリー、ニコールを主張しています キッドマン、ユマ・サーマン、シャーリーズ・セロン、リース・ウィザースプーンは、一度にその役割を果たす可能性があるか、 別。

9. ケイトのタイタニックスクリーンテストは次のとおりです。

10. ジャックがローズに「あのベッドに寝転がって」と頼むその行は、実際には「そのソファに寝転がって」と書かれていました。 レオは本物の間違いを犯しましたが、ジェームズ・キャメロンはそれがとても大爆笑だったのでそれを維持することに決めました。

click fraud protection

11. この映画は大成功を収め、AGESの映画館で上映されました。つまり、劇場で上映されている間にビデオで公開された最初の映画になりました。

12. リンジーローハン–当時8 –はもともと小さな女の子コーラ(ジャック:「あなたはまだ私の最高の女の子です」)を演じるつもりでしたが、ジェームズキャメロンは彼女の赤い髪がローズと彼女の母親のルースのものにあまりにも似ていると思いました。

13. 削除されたシーン:Calは絶対的なCADです:

14. ジャックが氷釣りと彼がどのように落ちたかについて言っているその行を知っていますか、それは「あなたの体全体に千本のナイフで刺された」ようなものでしたか? これは、北大西洋の水の温度を説明するタイタニック号の生存者からの実際の引用でした。

15. エンジンルームのシーンで働いていたスタントマンのほとんどは、身長がわずか約5フィートだったので、部屋は大きく見えました。

16. 削除されたシーン:LOLのために氷でいちゃつくローズとジャックです。 彼が死ぬことを彼らはほとんど知りませんでした: '(

17. ローズがジャックを見つけようとして廊下を駆け抜けていて、その氷の水に入らなければならないとき、彼女の反応は本物でした。 水は実際には太平洋からのもので、凍っていました。

18. そういえば、ケイトは水のシーンでウェットスーツを着ることを拒否しました。 その結果、彼女はある時点で肺炎にかかった。

19. ジャックとトミー・ライアンがベンチを引き上げて、3番目のクラスのおろし金を壊し、人々を解放するシーン–レオは実際に彼の肩を負傷しました:(貧しいレオ。

20. 削除されたシーン: 史上最悪の冗談を言うモリー・ブラウン:

21. スタジオはマシューマコノヒーを望んでいたようですが、ジェームズキャメロンはレオナルドディカプリオを主張しました。 クリスチャンベールの元広報担当者は、クリスチャンもオーディションを受けたが、参加しなかったと主張しています。 さらに、NotStarringは、ジョニーデップ、ブラッドピット、マコーレーカルキンもこの役に関係していると主張しています。

22. 削除されたシーン:余分な作りがありました! ボイラー室で!

23. 間違いなく、映画(そして映画史全体)の最大のラインは「私は世界の王様です!」 レオによってアドリブされました。 彼は天才だからです。

24. ビッグワン:ジャックがフローティングドアでローズに加わることができたかどうかを確認するために実際のテストが行​​われました…彼はできました。 それでジャックは無駄に死んだ。 (しかし、ジェームズ・キャメロンは、事実の正確さのために小さなドアを使用することもできたとしても、物語の一部として起こる必要があると言っています)。

25. また–ドアは本物でした。 それは沈没を生き延び、ノバスコシアの博物館に展示されています。 もちろん、それが浮揚装置として使用されたかどうかは誰にもわかりません。

26. 削除されたシーン:ローズはサードクラスのジャックを訪問し、彼らは合計の瞬間を持っています

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUK

insta viewer