7Sep

デートヘアと来年の生活!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、鼻、唇、口、目、髪型、肌、あご、額、眉毛、

まず、先週、私は自分のやり方を尋ねました デートの髪 私は先週末を過ごしました。 さて、写真とは少し違うことがわかりましたが、コメントに投稿された意見は7件中6件、Twitterの回答は2件中2件でした。 カーリー/ウェーブ、それが私がしたことです、それだけが出てきました 多くの カーリエ。 あなたの女の子はどう思いますか?

ああ、そして日付はうまくいった。 彼は本当に甘い男ですが、 ロマンチックなつながり.

楽しい、肩、テキスタイル、ジョイント、部屋、エレクトリックブルー、太もも、デニム、ブロンド、額縁、

第二に、来年は寮に住むことはなく(イェーイ!)、しばらくの間、誰と一緒に住むのか、一人で暮らすのかわからなかった。 まあ、それはもはや問題ではありません! 週末に、私はメグとミーガンという2人の素晴らしい女の子と賃貸契約を結びました。 写真は先週末のパーティーでの私とミーガンの写真で、数週間前のミーガンとメグの写真です。 (メグと私はまだ一緒に良い写真を持っていませんが、すぐに!)私は来年にとても興奮しています!

ミーガンと私

次の学期のあなたの計画は何ですか?

insta viewer