7Sep

見逃したとは思わなかった場所

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジェンとカリー

ジェンとカリー

感謝祭の休暇 8月に大学を始めて以来、家に帰るのは2回目でした。そして、それは間違いなく期待に値するものでした。

ペンシルベニアからフロリダに学校で引っ越すことを決心したとき、それは私が家を嫌ったからではなく、ただ大きなペースの変化を望んでいました。 私は完全に先に進み、どこか新しいところからやり直す準備ができていました。 だから私はそうしました、そして私はここに住むのが大好きです! NS 天気 完璧です、私の新しい友達は素晴らしいです、そしてUCFは私にぴったりです。 それなら、私が北に戻ることにどれほど興奮しているのか、それはちょっと驚くべきことだと思います!

私の最初の家への訪問は、何よりも慰めでした。 通常の日常生活に戻るのは簡単でした。 奇妙な部分は、すべてがほとんど変わっていないことを確認することでした。 大学が変だったように、私は決して去ったことがないように感じました. 唯一の違いは、私のベッドがこれまで以上にぴったりと暖かくなったことです。

最も安心したのは、私の両親、姉妹、そして 彼氏 私が去ったときと同じ人でした。 2ヶ月も会っていなかったのに、離れていても気まずさや分離感はありませんでした。

初めて訪れたときは、たくさんの友達に会う機会がありませんでした。 今回はみんな家にいたので、もちろん再会も順調でした! 私はそれに対して少し緊張していたことを認めなければなりません。 ここ数ヶ月、私たちは皆、たくさんの新しい経験をしました。そして、私たちは計画したほど多くの連絡を取り合うことができませんでした。 幸いなことに、私たち全員が一緒に戻った後、時間の隔たりは私たちに何の影響も与えなかったようです 友情.

すべての人に話すことはできませんが、私自身の経験では、ピッツバーグから離れて人生の新しい章を始めることにどれほど興奮していたとしても、家に帰ることは本当に本当に素晴らしい気分です。 大学生活の狂気の浮き沈みで、家の安定性と親しみやすさはまさに私が必要としていたものです。 新入生の年が好きなだけ、絶対に見逃せないと思っていた場所に戻るまでの日数をカウントダウンしていきます!

insta viewer