7Sep

ジェイクポールにビデオでコラボするように頼んだことで人々はジェフリースターに腹を立てている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Aaaaaそしてもう一度、Jeffree Starのファンは、美容ブロガーが招待した後、購読解除ボタンをクリックしています 物議を醸すYouTuberジェイクポール ビデオのためにチームを組む。

すべての始まりは次のとおりです。ジェフリーは、ジェイクが彼の前に立ち上がったとき、自分のビジネスを気にしながらカリを運転していました。 ジェフリーは彼をツイートし、彼らは彼らの一致する車と競争するべきだと冗談を言った。

ジェフリーのファンはおしゃべりな交換についてではなく、彼の言及は「彼にぶつかった」という一般的な抗議でいっぱいでした。

ジェイクはレースに「落ち込んでいる」と答えたが、ジェフリーのファンからの憎しみに間違いなく気づいた。 彼は、ジェフリーが彼を道から追い出してから、彼のYTチャンネルにビデオを投稿するべきだとコメントしました-冗談めかして、私は推測しています。

笑! それはあなたのピンクのものでしたか? とても病気です! 次回はファンが言っているように私を道路から追い出し、それをvlogします😂ただ私にタグを付けてください

—ジェイク・ポール(@jakepaul) 2018年4月2日

ジェフリーはその考えを取り入れて走り、ジェイクに化粧をするように頼んだ。

反発はすぐに起こった。 ジェフリーの信者は、ジェイクと組まないように美容界の大物に懇願し始めました。 コラボレーションが起こった場合、多くの人がジェフリーのチャンネルから退会することを約束しました。

ジェフリーはあえてクソしないでください

—メグ(@SassNGlam) 2018年4月2日

ジェフリー、私はあなたを愛していますが... pic.twitter.com/H3jsxNa84r

—キリアアンダーソン(@KyriaLayne) 2018年4月2日

pic.twitter.com/fsPxAgFArN

—alyjones🏝✨(@alymaejones) 2018年4月2日

pic.twitter.com/G9VQFYgrvE

—𝘬𝘺𝘭𝘪𝘦☾(@astralcherry) 2018年4月2日

もちろん、このドラマはジェフリーには何の影響も及ぼしませんでした。

ですから、そのビデオが発生するかどうかを確認する必要があると思います。

Kelseyは、Seventeen.comのスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

click fraud protection
insta viewer