7Sep

ダウン症のウェストバージニア州のティーンが帰郷の女王に戴冠しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケンドラ・ヘイガーが先週ウェストバージニア州のセントオールバンズ高校の帰郷の女王に選ばれて以来、彼女はきらびやかなティアラを脱ぐのに苦労していました。

「私は彼女がそれを身に着けている鏡で自分自身をチェックしているのを見つけます、そして彼女は彼女の友人にそれを試着させることに非常に慎重です」と彼女の母親のテッサ・ウォークアップは言いました TODAY.com. 「彼女はそれを毎日学校に着るべきかどうかさえ尋ねました。」

甘すぎますよね? 18歳のケンドラはダウン症ですが、幸いなことに、クラスメートは他の人と同じように彼女を扱います。

「期待は非常に強かったが、彼女の名前が呼ばれるとすぐに、みんなが叫んで歓声を上げていた」とテッサは10月2日のパレードについて語った。 「どうしたらいいのかわからなかった。 私はとても誇りに思い、圧倒され、同時に泣いていました。」

涙目ケンドラが彼女の王冠を受け入れた感情的な瞬間を見てください!

次の夜、ケンドラはダンスのためにすべての人形を手に入れ、彼女のデートと彼女の友達と一緒に写真を撮り、そして夜に出かけて爆発しました。 そして、はい、ケンドラは彼女の王冠を揺さぶった! 彼女は美しく見えた。

卒業後、ケンドラは南イリノイ大学で気象学を勉強したいと考えています。

スマイル、靴、赤、ブーケ、切り花、フラワーアレンジメント、ブーツ、フローリストリー、コケリコット、フローラルデザイン、

フェイスブック

insta viewer