7Sep

それは私にとってすべてフランス語です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ここCosmoGIRLでの私の仕事の一部です! 私たちが撮った写真が私たちが思いついた記事のアイデアと一致していることを確認するために、美容写真撮影を行っています。 私たちのクリエイティブディレクターであるジャクリーンもこれらの写真撮影に参加しており、写真がCosmoGIRL!のページに完全に適合するようにするのが彼女の仕事です。 そこで、たとえば、モデルでどのトレンドを再現したいかについてメイクアップアーティストに話します。 ジャクリーンは、照明について写真家に話し、モデルの表現が かわいい。 それを得る?

さて、ここにあります:私たちが使用する写真家の多くはフランス人です。 そして、ジャクリーンもそうです。 だから何度も彼らは話しているでしょう、そして私は何が起こっているのか分かりません。 また、私が一緒に仕事をしているメイクアップ会社の多く(ジバンシィ、イヴサンローランボーテ、ロレアルなど)はフランス人で、名前を発音するのに苦労しています。 (ある時、ジバンシィに電話して「ギブ・アン・チー」の商品を頼んだところ、電話の女性は「ジバン・シェ」のことですか? おっと。 私の悪い。)

とにかく、要点を説明しましょう。 仕事を上手にやるために、フランス語を学びたいです。 そして多くの人が言う ロゼッタストーン プログラムは、言語をすばやく学ぶための最良の方法です。 だから私はそれが本当かどうかを調べる使命を帯びています。 ロゼッタストーンを始めました フランス語のオンラインレッスン、そして4週間後にもう一度チェックインして、何かを学んだかどうかをお知らせします。 これまでのところ、私が言えるのは「若い女性は飛行機の上にいる」ということだけです。 「Unjeunefemme est surlaavion」のようなもの。 実際、それは間違っているかもしれません。 しかし、少なくとも私はしようとしています... エミリーは若い女性が飛行機の上にいることは決してないだろうと指摘しましたが。 しかし、何でも。 幸運を祈ります...

今、私はすでにスペイン語を話します、そして私たちが住んでいるグローバルな村のために、米国の学生は多言語であることが完全に必要だと思います。 しかし、米国の学生が他の言語を学ぶことは必須だと思いますか? 私に知らせるために投稿してください! XO、Jenn、シニアビューティー&フィットネスエディター

click fraud protection
insta viewer