7Sep

ヨリスの新年の抱負

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

con mi familia en Mexico :)

メキシコのヨリス家族

冬休みはあっという間に過ぎてしまったので、実は一ヶ月だったなんて信じられません! 私はクリスマスにそのような爆発をしましたそして 新年、そして私はメキシコの私の家族を一週間訪問することさえしました! 私の写真の日プロジェクト 順調に進んでいます—チェックしてください 私のTumblr! 私の最初の写真は、正月の真夜中のキスでした。 新学期が始まると、私は再び学校で良いことをする準備をするために一緒に集まる必要があります。 これが私のいくつかです 新年の決議:
  1. 私たちの真夜中のキス!

    真夜中のナイキス

    早く寝てください。 今学期は火曜日と木曜日の午前8時の授業があるので、このような早い時間に注意を払い、注意を払うことができるように、十分な睡眠が必要です。
  2. より整理されます。 私は新しい寮に引っ越しました、そして私はそれをきちんと保ち、一学期を通して整理したいと思います。 また、試験の時間になったときに勉強しやすいように、学業を整理しておく必要があります。
  3. もっと水を飲む. 高校時代は水しか飲まなかったのですが、大学に入ると、食事の取引で水筒が余っていたので、炭酸飲料をもっと飲み始めました! これからどこへ行っても自分の水筒を持っていきます!
  4. 新しい友達を作る。 こんなに大きな大学で友達を作るのは簡単だと思うかもしれませんが、300人くらいのクラスにいると、実際に誰かと知り合うのがちょっと難しいです。 今学期は、もっと多くの仲間と知り合うためにもっと努力するつもりです。
  5. やめる 強調. 私はいつも完璧な4.0を持っていることを心配していますが、24時間年中無休でストレスを感じているだけなら、高いGPAは本当に価値がありますか? 今学期は大学生活を最大限に生かして、実際に外出する機会が増えます! もちろん、学業は私の最優先事項ですが、社会生活を妨げることはありません!

みなさんが新年の良いスタートを切り、今学期を最大限に活用していただければ幸いです。
XO XO
-ヨリス(:

2012年のあなたの決議のいくつかは何ですか? コメントで音を立ててください!

insta viewer