7Sep

アスリートのオドゥンに会いましょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

頭、鼻、唇、頬、人、髪型、肌、あご、額、眉毛、
やあ! 私の名前はオドゥンです。ニュージャージー州ハレドンの出身です。 現在、私は15歳で、ニューアークアカデミーに通っています。 私はダンス、特にヒップホップを本当に楽しんでいますが、私の好きなスポーツはバレーボールです。 このプログラムに参加することで、より良いダンサーになり、バレーボールのシーズンをより良くするために、持久力を高められることを願っています。 (私は前の年にサッカーとバスケットボールをしましたが、去年の時点で私はバレーボールチームに参加することを決心し、それに恋をしました!)

一方、私は中学1年生から学校で踊っています。 私はずっとプロのダンスをしたいと思っていたので、大学で副専攻のダンスを習得したいと思っています。 健康的な食事をすることで、より良い体型を維持し、2つの好きな活動のパフォーマンスレベルを向上させることができると感じています。

あなたはどうですか:スポーツをしている人は何人いますか? もしそうなら、オフシーズン中に体調を維持したり、良くなるために何をしますか?

insta viewer