7Sep

大学在学中に行方不明の友達

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

頭、腕、鼻、人間、口、楽しみ、手、写真、哺乳類、快適さ、

私は正直に言って、毎日、特に今日、友達がいなくなっていることに気づきます。 何が起こっているのかわからない、私は泣いていた、そしてすべて! = [友人のJocelyn(右の写真は私とNeff)に電話したところ、彼女は私に感じさせました 仕方 さらに良いことに、彼女も涙目でした! 毎日人に会い、それから何週間も会わないのは難しいです... 何ヶ月も続く! でも大丈夫です。会ってNIU(ノーザンイリノイ大学)の帰郷に行き、友人のネフに会いに行くことにしたからです。 いよいよまた一緒にいられます!

スポーツチーム、ゲーム、帰郷、伝統など、私の学校に欲しいものは確かにいくつかありますが、私たちはそうではありません! だから、帰省で友達とパーティーをするのが待ちきれません! 私はNIUとイリノイ大学シャンペーンアーバナ校に行きます。 正直なところ、私は少しホームシックで、友達を必要としていると思います。

しかし、そのすべての悲しいもので十分です-私は少し秘密を持っています! シーッ。 誰にも言わないでください、でも私は誰かに夢中だと思います... それは大きなものではありません、私は彼が好きだと思います。 私が言おうとしているのは、時々人々は自分が持てないものを欲しがるということです。 一方、私は... 私はいつも欲しいものを手に入れます、そして私は間違いなくあなたたちを最新の状態に保ちます、ハハ。

最近、私が働いている出版物のために、モデルのカイ・モラエ、女優のリサ・レイの娘にインタビューする機会を得ました。 それは素晴らしかったし、インタビューは放送ジャーナリズムが私が入りたい分野であることをはっきりと確認した。 私は最近自分自身を疑って、これが私のためであるかどうか疑問に思いました。 新入生の専攻を始める学校に来ることで正しい決断をしましたか? その質問への答えは... はいぜったいに! 私はインタビューが大好きで、書くことが大好きで、エンターテインメント業界が大好きです。

ご不明な点やアドバイスが必要な場合は、Twitterでお気軽にご連絡ください。 @BriaAndrea、またはFacebook ブリアアンドレア! 何でもお話しさせていただきます!

XO XO、

ブリ<3

click fraud protection
insta viewer