7Sep

新入生15と大学の体重増加

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

学校が始まるときに体重が増えるのが心配ですか? あなたが健康的なライフスタイルに固執する努力をしている限り、それは問題ではないはずです。 これらのヒントを読んでから、すべての良いものを手に入れるのに忙しくしてください! ヴァネッサ・フリードマン

大学に入学したとき、私は恐ろしいフレッシュマン15について心配する必要はないと確信しました。 私の医者はそれがいくぶん神話であると私に保証しました、そして私は私が魔法のようにそれほど多くの体重を増やすことができないと思いました。

私は魔法だと思います。

大学の環境には、体重増加を促進する可能性のあることがたくさんあります。

  • 食堂
  • 奇妙な睡眠スケジュール。
  • 新しい友達や社会活動。
  • パーティー。
  • ストレス。

大学は健康的なライフスタイルに向いていないようですが、努力すればそれは可能です。

2年後、私はようやく物事を理解しました(よかったです。私の体はこれ以上午前4時のピザランを処理できないと思います!)。 学校に着いたときに健康を維持するための私のヒントは次のとおりです。

  1. 朝食を食べる。 私はそれが決まり文句であることを知っています、しかしそれは実際にあなたの新陳代謝を動かし、あなたが一日中より満足していると感じさせるでしょう。
  2. アルコールは避けてください。 ビールの内臓について聞いたことがありますか? 丁度。
  3. バスに乗る代わりに歩いているだけでも、運動するように努力してください。
  4. 部屋には常に健康的なオプションが揃っていることを確認してください。 キャンディー/チップス/ソーダがあれば、それを消費します。 新鮮な野菜やヨーグルトがあれば...それが好きかどうかにかかわらず、それはあなたが立ち往生しているものです。
  5. 食堂はほとんどがビュッフェスタイルですが、食べ放題とは考えないでください。 お腹が空いたときに食べる。 いっぱいになったら停止します。
  6. にんじんやフムスのおやつなど、一日中少量の食事をとるようにしてください。 こうすれば、自動販売機からソーダとチップスの袋を手に入れたいという衝動を感じることはありません。

さあ、良いものを手に入れましょう!

ヴァネッサ

insta viewer