7Sep

カイリー・ジェンナーがパパラッチをだましてこの男が彼女のボーイフレンドだと思わせる方法をプロットするのを見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

すべての家族には長所があります。あなたの家族は何世代にもわたってキラーラザニアのレシピを伝えてきたのかもしれません。あるいは、あなたたちはみんなボーイバンドを結成した音楽の天才です(こんにちは、ジョナスブラザーズ)。 Kardashian-Jenner家の場合、彼らは特にパパラッチの操作に長けており、あらゆる動きを追うように迫っています。 カイリー・ジェンナーが舞台裏で彼女がそれをどのように行っているかを正確に覗いてくれたとき、それは魅力的でした。

姉のクロエ・カーダシアンとロサンゼルスのクラブ1OAKで夜を過ごした後、彼女は友人のハリー・ハドソンと一緒にCVSに立ち寄りました... みんなをだまして彼女と ハリー (PartyNextDoorではありません!)はカップルです。

「私とハリーは手をつないで、みんなが私たちが付き合っていると思うようにすべきですか?」 彼女はSnapchatで尋ねました。

インスタグラムで見る

それから彼らは手をつないでCVSから出ました。 カメラのフラッシュがいくつあるかを確認します。 狂ってる。

インスタグラムで見る

彼女とPartyNextDoorが最近のアイテムのようなものであることはかなりよく知られているので、誰も本当にだまされませんでした。 しかし、それでも、彼女、ケンダル、および彼女の姉妹の残りが本当に一日中座って、人々をだまして狂った噂を信じさせる方法をブレインストーミングしていると想像してみてください! 何回騙されたのかしら…

insta viewer