7Sep

ハリー・スタイルズの新しいガールフレンド、テス・ワードについてあなたが知らない11のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリー・スタイルズと彼の噂の新しいガールフレンド、テス・ワードの間で物事がかなり深刻になっているようです— 彼女は彼のシャツも着ています!

ハリーの新しいペについて知っておくべきことはすべてここにあります。

1. 彼女はモデルとして始めました。

19歳のとき、テスはモデリングで運試しをしました。 「簡単にやったけど、心に響くわけではなかったので、しばらく休憩することにした」 彼女はフェニックス誌に語った.

インスタグラムで見る

2. 現在27歳で、彼女はマスターシェフです。

彼女は訓練された 世界で最も権威のあるホスピタリティ教育機関としてよく知られているル・コルドン・ブルーで。

インスタグラムで見る

3. しかし、彼女はまだ流行しています。

テスは彼女の2つの情熱を彼女の夢の仕事に融合させました。 彼女は台所で働いていました ザ・リッツのような素晴らしい機関の多くと彼女は、数多くのハイエンドファッションブランドのVIPディナーを主催しています。

インスタグラムで見る

4. 彼女は自分の料理本を持っています。

と呼ばれる 裸の食事、テスの料理本は、未処理の材料を使用したレシピを強調し、色(カロリーではなく)を数えて体と味覚に栄養を与えます。

インスタグラムで見る

5. 彼女は歴史に夢中です。

彼女はリーズ大学でそれを学びました。 彼女は健康コーチでもあります 統合栄養研究所の卒業証書を取得しています。

6. 彼女はヨガが大好きです。

彼女はInstaでいつもお気に入りのポーズ(そして彼女の恒星のアスレジャー)を披露しています。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

7. 彼女は旅行が大好きです...

...そして笑いの普遍的な言語を話します。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

8. 彼女のミドルネームはマチルダです。

インスタグラムで見る

9. 彼女には弟がいます。

彼の名前はダシールです (ダッシュ)ワード。 彼は22歳で、大学に通っています。

10. 夏は彼女の好きな季節です。

インスタグラムで見る

11. 彼女は風変わりなファッションが大好きです。

どうやら 彼女がハリーと結んだもの.

インスタグラムで見る
insta viewer