7Sep

メアリーはGatorshipのキャンプウィードで思い出に残る経験をしています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、鼻、笑顔、唇、頬、茶色、髪型、肌、目、あご、
愛する人たち、今週末、フロリダ州ライブオークのキャンプウィードフォーゲイターシップに行きました。 それは私が大学で経験した中で最も前向きで刺激的な経験でした。

フロリダ大学に来て行くことにした人がいたら、私たちが何をしたのか正確には言えませんが、私はそれを言うことができます 人の見方、人生の見分け方、残りの時間の過ごし方を変えました ここ。

Gatorshipは、表面をかじっただけで、多文化社会におけるリーダーシップの役割に焦点を当てています。 この3日間、2泊の会議は、そこにいるすべての人の視点に革命をもたらした、凝縮された集中的な体験でした。 私たちの70人の学生のグループは、すべての学部生と大学院生を含み、今週末の間にユニークな絆を築きました。 しかし、「友達」という用語は、確立されたつながりであるため、まったく当てはまりません。 実際、いいえ、接続はそれほど確立されていませんでしたが、認識されました。 本質的に人と人をつなぐ人間性の感覚。 悲しい話を聞いたり、コメディーの最中に笑わせたりすることは、 ゲイターシップ。 私たちが共感を感じ、他の人間と関わりを持つことを可能にするつながりは、私たちの注意を引き付け、注目を集めました。 これらは強化された絆だったと思います。「友達」という言葉は、今週末にみんなの間で形成されたものをどのように表現したいかを含んでいません。

同じように、私はCiceroneになることを申請しています。 Ciceronesは、キャンパス内の学生同窓会(SAA)に関連するフロリダ大学の学生代表です。 フロリダ大学の顔であるだけでなく、Ciceronesは、非常にカリスマ的な個人の非常に緊密なコミュニティであり、たくさんの楽しみのように見えます。 Ciceronesが担うリーダーシップの役割には、多くの責任と献身が伴いますが、正直に言うと、私は フロリダ大学を改善し、すべてのゲイターに成長して幸せになる方法を示すことに私の時間を費やすことを信じられないほど喜んでいます キャンパス。

私のインタビューは今週の木曜日の午後8時20分で、自信を持って落ち着くのと緊張の高まりの間で変動しています。 ひどく欲しがりますが、応募者は約1000人で70スポットしかないことを認識しなければなりません。 ☹運が悪ければ、アプリケーションがキャビネットの後ろに滑り込んだり、候補者を決定するためにCiceronesが集まる部屋の失われた隅に流れ込んだりする可能性があります。 自然に溢れる性格に頼り、有機的な反応と笑顔のきらめきでインタビューに臨みます。 彼らが私の学校への情熱と私がするすべてのことに献身的な気持ちを認めてくれると信じています。

click fraud protection

結果は一週間でお知らせします!

あなたはあなたの大学の決定について緊張していますか? それについてもお気軽にご相談ください!

insta viewer