7Sep

速報:アリアナ・グランデがカメラに捕まり、新しい男にキス!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナグランデとビッグショーンは4月に悲劇的に分裂しました、アリはすぐに仕事に戻り、ゲストの役割を撮影することに焦点を当てました スクリームクイーンズ そして彼女のハネムーンツアーで群衆を崇拝するために演奏します。

しかし、アリはツアーで新しい愛を見つけたようです。 TMZ いくつかの卑劣なセキュリティカム映像を手に入れました アリアナが最近ハネムーンツアーの仲間と一緒にドーナツショップに行ったときから、アリはバックアップダンサーの1人であるリッキーアルバレスとかなり親密になったようです。 ファンは、アリがリッキーとステージ上でしばらくの間化学反応を起こしていることに気づいていますが(したがって、上の写真)、化学反応がステージ外でも続いていることを誰も知りませんでした。

ビデオでは、アリとリッキーが冗談を言ってゲームをしているのを見て、誰がディスプレイ上のドーナツをなめることができるかを確認できます。 誰も気付かないうちに(これは完全にグロスですが、自称ウィエルドからは何も期待しませんか? アリ?)。 彼らが「ドーナツをなめることができるのは誰か」というゲームを終了した後。 彼らはかわいい小さなキスを共有します、それは完全にあなたを行かせます awwwww.

見てみな!

アリとリッキーが実際にいるという確認はありません デート デート(とにかく彼女が誰と付き合っているかによってアリが定義されているわけではありません)、しかし、アリ/ビッグショーンがこれまでで最もかわいいカップルの一人として永遠に記憶されるとしても、アリが新しい男と楽しんでいるのを見るのは素晴らしいことです。

insta viewer