1Sep

プリティリトルライアーズシーズン5の新しいプロモーションビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

シーズン5の前半がどんなにクレイジーでも プリティ・リトル・ライアーズ (#RIPMona)でしたが、まだ12のエピソードがあります。つまり、何でも起こり得るということです。 嘘つきがモナを殺したのは誰かを突き止めようとすることを期待しているが、どうやら事態はさらに恐ろしいものになるだろう。 PLL 戻り値。

バズフィード とおしゃべり PLL エグゼクティブプロデューサーI。 シーズン5の残りについてのマーレーンキング。 「終わりに向かってひねりがあり、それは私たちの最も痴呆で気が遠くなるようなものです」と彼女は言いました。 「考えているだけで鳥肌が立ちます。 私たちは衝撃的なターンを取り、誰もが「うわー、これが今のショーだとは信じられない」のようでした。」

ああ! 他に何が起こる可能性がありますか?! 気紛れ。 外。 シーズン5の後半は1月6日に始まります。 nをチェックしてくださいewestシーズン5PLLプロモーションビデオ ご意見をお聞かせください。

もっと:

からの10の最も恐ろしいシーン プリティ・リトル・ライアーズ ショークリエーターIによって選ばれたように。 マレーネキング

42からの最も素晴らしい衣装 プリティ・リトル・ライアーズ

究極 プリティ・リトル・ライアーズ 雑学クイズ!

写真提供者:Giphy.com

insta viewer