7Sep

あなたが忘れていた21のばかげたことが2010年に実際に起こった

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. 数ヶ月の憶測の後、ロバート・パティンソンはついに彼が2月にクリステン・スチュワートと付き合っていることを確認しました。 「それは非常に難しいですが、私たちは一緒です、はい」と彼は言いました 太陽 彼について トワイライト BAFTAフィルムアワードで共演。 「ファンのせいで、同時に到着することはできません。 クレイジーになります。 これはカップルとしての公の場になるはずでしたが、それは不可能です。 私たちは一緒にここにいて、それは公開イベントですが、それは簡単ではありません。」

耳、笑顔、目、髪型、シャツ、コート、ドレスシャツ、アウター、ハッピー、襟、

ゲッティ

2. 最後の曲 3月に劇場を襲った。 マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、前年の映画のセットで出会い、恋に落ちました。

3. ハリー・スタイルズ、ゼイン・マリク、ナイル・ホーラン、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソンがすべてオーディションを受けました XファクターUK. 彼らは別々にオーディションを受け、審査員がそれらをワン・ダイレクションとしてまとめる前に、ショーからほぼ完全に切り離されました。

4. セレーナゴメスはジャスティンビーバーを彼女と呼んだ 「弟」これは実際に起こりました。

髪、靴、腕、脚、ズボン、靴、ジーンズ、ドレス、ファッションアクセサリー、友情、

ゲッティ

5. ジャスティンとセレナがいたとき、関係の噂が渦巻くようになりました 大晦日の真夜中にキスを見つけた. 私たちは皆、これがどのように終わったかを知っています。

スマイル、ズボン、ドレス、アウター、スタイル、ファッションアクセサリー、ファッション、ユース、ネックレス、プレミア、

ゲッティ

6. カイリー・ジェンナー(当時12歳)は、14歳のケンドールのモデリングの夢が彼女を作るのではないかと心配していました。 「家族の中で最もクールな人。」カイリーはうまくいった、obv。

7. テイラー・スウィフトはジェイク・ギレンホールとスターバックスを飲みました。 そのため、「ブランクスペース」の歌詞は本当に「スターバックス愛好家」に関するものだと誰もが思っていました。

髪、顔、頭、口、人、人体、表情、広告、ポスター、出版物、

私たちウィークリー

8. ジェニファー・ローレンスは、 ウィンターズボーン。 以前、彼女の最大のギグは 私のスーパースウィートシックスティーン とアバクロンビーキャンペーン。

顔、唇、目、髪型、肩、肘、幸せ、表情、スタイル、ノースリーブシャツ、

アバクロンビー

9. Ke $ haの「TikTok」は今年のナンバーワンの曲でした。 そして、はい、彼女はまだ当時$を使用していました。

10. ケイティ・ペリーの「カリフォルニア・ガールズ」は夏の非公式の歌でした。

click fraud protection
「上品で、新鮮で、激しい、私たちはそれをロックしました」は 完全 Instagramが2010年に存在した場合のチーム写真のInstagramキャプション... またはあなたがその時あなたの友人をあなたのチームと呼んだなら... 気にしない。

11. 今年最も話題になったミュージックビデオは、ルーブゴールドバーグマシンをフィーチャーしたOKGoの「ThisTooShallPass」でした。 5200万回の再生回数を記録しました。

12. グッドラックチャーリー ディズニーチャンネルで最初のエピソードを放映しました。 それは「研究日」と呼ばれていました。 ボブが事故にあったとき、子供たちは彼とチャーリーの世話をしなければなりませんでした。

快適さ、座っている、相互作用、共有、ラップ、リビングルーム、読書、赤ちゃん、子供と遊ぶ、ソファ、

ディズニーチャンネル

13. ハリーポッターと死の秘宝:パート1 ヒット劇場。 これは、ポッターヘッドの世代の時代の終わりの始まりを示しました。

14. トイストーリー3 今年の最も売れ行きの良い映画でした。 稼いだ $1,063,171,911 興行収入で。

15. フラッシュモブはものでした。 車椅子をつけずにフラッシュモブで演奏するというArtieの夢を思い出してください グリー?

insta viewer