7Sep

クロエカーダシアンは、赤ちゃんのための旅行用品に4,000ドルを費やしたと伝えられています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クロエカーダシアンはここ数日、たくさんのことを経験してきました! 要約すると、彼女のボーイフレンドがそのことを知った直後に トリスタン・トンプソンは彼女をだましていた 複数の女性と一緒に、彼女は最初の子供を出産しました。 (ちなみに、ファンはまだ待っています 赤ちゃんの名前が何であるかを学ぶ。)しかし、すべてのドラマの中で、カーダシアン-ジェンナー家は重要なことに焦点を当てることを選びました:クロエは幸せで健康な赤ちゃんを産みました!

キムはツイートの中で次のように書いている。@khloekardashian 良かったですね! あなたの女の赤ちゃんはとても美しいです! あなたはとても強いです、あなたはそれをとても簡単に見せました! 私たちの女の赤ちゃんが私たちのように親友として成長するのが待ちきれません! あなたがLOLを押している間、あなたの足を保持することの恩恵を返すことができてとてもうれしいです。」

💕 @khloekardashian 良かったですね! あなたの女の赤ちゃんはとても美しいです! あなたはとても強いです、あなたはそれをとても簡単に見せました! 私たちの女の赤ちゃんが私たちのように親友として成長するのが待ちきれません! あなたがLOLを押している間、私はあなたの足を保持することの恩恵を返すことができてとても幸せです

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2018年4月13日

そしてカイリー・ジェンナーは、「コンギラト、クロエ! 女の子です!"

カイリー・ジェンナー・スナップチャット

カイリー・ジェンナー

しかし、今何が起こっているのでしょうか? 聞いたことがあるかもしれませんが、クロエとトリスタンは仲が良いと言われています。 実際には、 彼女はスキャンダルの「愚かなグルーピー」を非難している.

「彼女は基本的にすでに彼を許しています」情報筋は語った . 「彼女は今、愛と平和と幸福の泡の中にいます。トリスタンで起こったことはすべて、「浮気」ではなく、ただの酔っぱらいでした。 何の意味もなく、せいぜいキスをしていて、他には何ももたらさなかったフックアップは、愚かなグルーピーが彼を捕まえようとしたせいでした。 オン。"

しかし、 TMZの最新レポートによると、出産までの1週間で、クロエは赤ちゃんの旅行用品に4,000ドルを費やしたと伝えられています。 彼女が購入したアイテムには、BabyZen Yoyoトラベルベビーカー、Medela Pump On-The-Goステーション、Storksakトラベルおむつバッグなどがあります。

click fraud protection

それで、それはクロエが正式にロサンゼルスに戻っていることを意味しますか?

アウトレットは、購入の時点で、クロエはロサンゼルスからクリーブランドへの往復の多くの旅行を予想していたと述べました、 彼女が妊娠中ずっとしたように. ただし、最新情報にご期待ください。

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer