7Sep

ヒラリーダフハリースタイルズコラボ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヒラリーダフとハリースタイルズ

ゲッティイメージズ

可能な限り最高のポップコラボレーションを想像してみてください。 「ラップダンス」の再録音でファレル・ウィリアムスに加わったリアム・ペインよりも大きい。 マクバステッドスタイルのスーパーグループを形成するワンダイレクションと5SOSよりも優れています。 ある種のアリアナ・グランデ対よりも悪い。 リトルミックス対。 テイラースウィフトシングル。

まあ、それはもうすぐ起こるかもしれません、人々、 '原因 実際のエド・シーランとの協力 彼女の新しいアルバムで、ヒラリー・ダフはハリー・スタイルズが未完成のトラックに飛び乗ってからリリースすることを望んでいます。 はい、お願いします (!!!)

ハリーへの彼女の愛について語ったヒラリーは、次のように述べています。 でも密かに、私はハリー・スタイルズが大好きですが、彼はワン・ダイレクションで忙しいのです。私はこれを知っていますが、私は秘密の1Dファンです。」

さて、これについて考えるために一時停止できますか? クールで信頼できるアーティスト、ハリー・スタイルズが今やクールで信頼できるアーティストのヒラリー・ダフとコラボレーションしていますか? 今年のインディーヒットを見ています。 または「昨日」のようなもの。 いずれにせよ、かなり信じられないほどです。

では、どう思いますか? #Hilarryデュエットを見たいですか? コメントをお願いします、覗いてください。

もっと:

ICYMI:1Dがニューシングル「スティール・マイ・ガール」を発表—そしてそれはリアムとルイが書いたものです!
ヒラリーダフはすっごく戻ってきました! 彼女のニューシングル「AllAboutYou」のスモーキンのホットな歌詞ビデオを見る
お気に入りのディズニーチャンネルスター16人:当時と今

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿 Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer