7Sep

アリアナグランデベストVMAモーメント2014

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデ

ゲッティイメージズ

それはすべてアリアナグランデについてでした 今年のMTVビデオミュージックアワード. 彼女のヒット曲「BreakFree」でショーを開き、ベストポップビデオを獲得した以外に、アリは昨夜他のいくつかの重要な瞬間を過ごしました。 彼女がショーをほとんど盗んだ理由はここにあります。

1. 彼女はジェシーJとニッキーミナージュと一緒に「バンバン」のホットな新しいビデオを初公開しました。 そして彼女は、これまでで最も記憶に残るVMAオープニングアクトの1つである2つの歌姫とのキックアスパフォーマンスでそれを締めくくりました。

2. 彼女は彼女の真新しいアルバムをリリースしました 私の全て 昨晩。 そして、リリースされてからわずか数時間で、iTunesでナンバーワンに急上昇しました!!!

3. 彼女は初めてのVMAを獲得しました 「問題」のベストポップビデオ。 それは初めての人にとってはかなり大きなカテゴリーです—あなたは女の子になります!

4. 彼女は「BreakFree」のパフォーマンスを殺した。 彼女の衣装とそれらの派手なブーツのすべての〜キラキラ〜を見てください! '言っ途切れる!

5. 彼女は私たち全員に彼女の新しいBFについて騒ぎ立てました。 彼女がビッグショーンと付き合っているという噂をほぼ確認し、アリは発見されました 舞台裏でラッパーと手をつないで.

昨夜のVMAで一番好きな瞬間は何でしたか? コメントで教えてください!

もっと:

アリアナグランデとビッグショーンがVMAで居心地がいい!

VMAからの最もホットなルックスをご覧ください!

VMAが基本的に史上最高のガールズナイトだった理由!

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer