7Sep

セレーナゴメスは、破綻の噂の中でホッケーの試合でジャスティンビーバーを応援しているのを発見しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーのロマンチックな再会が酸っぱくなったという噂が流れていました、 ライフ&スタイルレポート付き セレナの「嫉妬」の問題のためにペアは絶えず論争しており、彼らの友人は「彼らは別れる寸前だ」と考えている。

これらの噂はすぐ後に来る E!ニュース 報告した ジャスティンが完全な紳士であるため、ジェレナはこれまで以上に健康です今回はn。

しかし、ジャスティンとセレナが発見された最新の日付に基づいて、物事は楽園で大丈夫なので、これらの矛盾するレポートがあなたに感情的なむち打ち症を与えさせないでください。

昨夜、セレナはカリフォルニア州ベンチュラのロサンゼルスバレーアイスセンターで行われたアイスホッケーの試合でジャスティンを応援しました。 彼らは同じ車の中で一緒に去っていくのを発見されました。

かっこいい、楽しい、イベント、笑顔、

バックグリッド

人々によると、 彼らはまた水曜日に一緒に教会に通う写真を撮られました。

だからあなたは私に言います:彼女が完全にそして完全に恋をしていなかったら、ガールフレンドは本当にアイスホッケーの試合に座って、汗をかいて臭いのあるBFと一緒に車に乗るでしょうか? 私は思いません!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer