7Sep

エド・シーランのファンは、新しい英国のGQインタビューで生意気であるために彼を爆破します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エド・シーランは、たまたまチャートトップの音楽を作成する地味な男として脱落するかもしれませんが、間違いはありません。彼は使命を帯びており、彼の大胆な野心についてもはや黙っていません。

英国の最新号で GQ、エド 本物になった彼の激しい競争の連続について—そして何人かのファンはそれを感じていません。 エドはテイラー・スウィフトに例え、「彼女は世界最大の女性アーティストになりたいと思っています。 そして私は世界最大の男性アーティストになりたいと思っています。」 これ:

「今のところたくさんのシンガーソングライターがいる」とエドは黙想した。 「私は最初ではありませんが、以前よりも多くのことがあります。 私がやったことすべてを真似しても、みんなが私と同じレースに参加できてとてもうれしい」と語った。 Oooooh、 燃やす。

「100メートルのスプリントでNo.1アルバムを手に入れよう。 勝つことはわかっている」と語った。 「誰が何をしているのかは気にしない。 私は勝つつもりだと知っています。 私が最初に来ることを確認するつもりです。」

彼の親しみやすい音楽と謙虚なペルソナでエドを愛するファンは、彼の勇敢な展示に見送られました。 ハッシュタグ#EdSheeranIsOverの下で、彼らは彼を自分でいっぱいにしたことで爆破しました。

彼は彼の良いイメージを破壊しています。 私は彼の音楽が好きですが、彼は生意気な演技をやめる必要があります。 くそー、これはTSの影響ですか?!#EdSheeranIsOverParty

—jerome🪐(@jeromegonzales_) 2017年1月29日

他の人たちは彼の弁護に飛びつき、あなたの仕事に野心的で誇りを持っていても大丈夫だと主張しました。

誰もが常に最高になろうとしています。 エドはもっと大きくなりたいと思っており、それに向けて取り組むべきものです。 生意気じゃない+ #EdSheeranIsOverParty

—✨Annie✨(@Nixms_Angel) 2017年1月29日

エドはツイッターでの論争に応え、彼の言葉は文脈から外されたと主張した。 しかし同時に、彼は運転されることを恥じていないことを指摘しました。

明るい面を見てください、エド。 あなたの名前に「IsOver」ハッシュタグを付けるまで、あなたはそれを成し遂げていません。 今、あなたは世界の支配に一歩近づいています。

click fraud protection
insta viewer