7Sep

メアリーは家の重要性を熟考する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、唇、頬、茶色、髪型、あご、額、眉毛、表情、黒髪、
フロリダ大学のキャンパスからわずか20分のところに住んでいる家族にこれほど感謝するとは思ってもみませんでした。 私は今、自分のベッドに、自分の部屋に、2階全体を自分と隣で寝ている妹と一緒に座っています。 それは私がしばらく持っていなかった正常性、プライバシー、そして静かな感覚です。 高校時代、多くの子供たちが両親から離れるために大学のために別の都市や州に行きたがっていたのを覚えています。 あなたがその一人なら、あなたの両親はあなたが大学にいるとき、彼らが 持ってる に。

家に帰って家庭料理を食べたいと思ったら、お母さんはすぐに準備ができて、キャンパスに迎えに来てくれます。主な理由は、彼女が私に会えてとてもうれしいからです。 また、ルームメイトと私は一緒にとても楽しく、最高の友達になりつつありますが、自分の完全な個室でただくつろぐのは信じられないほどリラックスしています。

さて、この状況が多くの学生が求めるとらえどころのない「大学の経験」をどのように台無しにするかはわかりますが、私はそのような大学生活の規定された概念に同意しません。 硬い表面にクッションをいくつか置いてみませんか? 両親が必要なときにそこにいることが、私の「自立」と「アイデンティティ」の発達を妨げるとは思いません。 多くの学生が巻き込まれていると思います 学校を選ぶ際に典型的な「大学の経験」を追求することは、彼らが彼らの学校で彼らが利用できる膨大な量のリソースを見落としていることです。 出身地。

私が新入生に過ぎないことを知って、多くの人が驚いていることに気づきました。 キャンパスでは、新しい友達が私がどれほど「快適に」自分を運んでいるかを指摘し、社交行事では、私は明らかに新入生だけのために「成熟」して「準備ができている」ようです。 私は大学での自分自身に満足しています。それは、キャンパス、学校の精神、そして学生が楽しむ場所にすでに精通していることから来ると思います。 あなたの両親が数マイル離れているかもしれないという理由だけで素晴らしい大学や町から逃げようとしないでください。 私の周りにいることは驚くほど素晴らしく、彼らの存在は間違いなく私の大学での経験をより良く形作っています。

insta viewer