7Sep

カミラカベロは彼女の家族と一緒に2019年グラミー賞のレッドカーペットを歩きました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2019年のグラミー賞がついに登場し、カミラ・カベロは彼女の大きなパフォーマンスの直前にレッドカーペットを揺り動かしました。

カミラは明るいピンクのフルレングスのスパークリングガウンを着ていました。これはおそらく彼女が一晩中着る最初の衣装の1つです。

第61回グラミー賞-到着

ジョン・シアラーゲッティイメージズ

多くのファンは彼女の美しさがどこにあるのか疑問に思っていました、 マシューハッシー、かもしれません。 結局のところ、カミラは今夜2つの賞にノミネートされているので、彼が彼女を応援するためにそこにいることは理にかなっています。

彼女とのインタビュー中 E! ニュース、カミラは彼女が実際にレッドカーペットで一人ではないことを明らかにした。 彼女は彼女の家族の何人かを連れてきて、彼女がショーを開くときに彼らがステージで彼女に加わることさえ明らかにしました。

「パフォーマンスは私のおばあちゃんの子供時代に基づいています」と彼女は言いました。 「基本的に、彼女は部屋でいっぱいの家のように育ちました、そして誰もが共通のパティオを共有しました、そしてそこにはただ ジャムセッションなどはほとんどありません。すべては私の家族に基づいており、パフォーマンスには家族がいます。 とても保護されていると感じています。」

これは、マシューがパフォーマンス中に登場する可能性があることを意味しますか? それが起こる可能性はまだあります。

彼らが2018年の初めに集まって以来、カップルは彼らの関係についてかなり静かになっています。 によると、彼らがデートの夜に向かったとき、彼らの2人は最近今月初めに一緒に発見されました E!ニュース.

カミラは最近オープンしました ビルボード 彼女はすぐにマシューをレッドカーペットに乗せる予定はないので、ファンが一緒に歩いていくのを見るにはもう少し待たなければならないかもしれません。

Tamara Fuentesは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer