7Sep

ニーナ・ドブレフが「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で完全にあなたの心を壊した10回

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女はあなたを彼女と一緒に泣かせる不思議な能力を持っていました。 それは見逃されます。

6シーズン後 ヴァンパイア・ダイアリー, ニーナ・ドブレフがショーを去りました. はい、私たちはあなたが泣いていることを知っています。 ニーナはあなたをエレナとして(そしてキャサリンとして)泣かせてきました 今。 年! ここに彼女の最大のヒット曲のいくつかがありました。

1. エレナが「すべては私のせいです」と気づいたとき。 (シーズン2、エピソード9)

エレナは、彼女の周りの他の無実の人々を犠牲にしてさえ、犠牲者、誰もが保護するためにジャンプする誰かであるためにファンから多くのがらくたを得ました。 彼女が非常に多くの痛みの中心にいることに彼女が気付くのを見るのは難しいです。

2. エレナがデイモンに言ったとき、「私に聞いてください、私はあなたのことを気にします、私はそうします。 しかし、私はステファンが大好きです。 いつもステファンになります。」(シーズン2、エピソード1)

そして、デイモン、ええと、彼女の兄弟の首を壊します。 エレナは、思いやり、心配、絶望、そして最後に怒りなど、あらゆる感​​情を経験します。

3. エレナが初めてデイモンを愛していることを知ったときのことを思い出します。 (シーズン6、エピソード2)

そして、アラリックに彼女の心から記憶を一掃させます。

4. エレナがジェナおばさんの葬式で大きな涙を流したとき。 (シーズン2、エピソード21)

ニーナはそれらの最高のものですすり泣くことができます、しかしそれはこのシーンをとても壊滅的なものにする1つの大きな涙と彼女の長いまつげです。 「SkinnyLove」の曲はありますか 本当 ここで意味がありますか? おそらくそうではないでしょうが、バーディの声はとても気が遠くなるようなものです。

5. エレナがステファンに言ったとき、「私はあなたを愛しています... ちょっと待ってください。」(シーズン3、エピソード1)

壊れた、取り乱したステファンは彼女の誕生日にエレナに電話します、そして彼女が彼なしでいることにとても腹を立てているとしても、彼女は正確に何を言うべきかを知っています。

6. エレナが家を焼き払ったとき。 (シーズン4、エピソード15)

click fraud protection

エレナが故障して嘆き悲しんだとき、多くの涙が流されました。 やめさせてください。」しかし、エピソードの終わりに、落ち着いた死んだエレナが試合に火をつけて燃え尽きたとき、本当の腸のパンチが来ました。 彼女の家—かつて彼女が日記にステファンというかわいい男について喜んで書いた家、多くの壮大なキスがあった家 持っていました。 彼女は振り返らずに立ち去った。

鼻、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、写真、

7. エレナがマットを救うために命を犠牲にしたとき。 (シーズン3、エピソード22)

エレナとマットはどちらも溺れていますが、ステファンがエレナを救うために来るとき、彼女は彼が最初にマットを手に入れると主張します。 ゆっくりと、彼女は溺れ、ステファンも彼女を救うために戻ることができます。 ニーナはとても説得力のある瞬間を演じ、戦いは彼女から流れ出て、人生は最終的に彼女を去ります。

あご、闇、黒、エレクトリックブルー、アクア、ティール、スナップショット、ロングヘア、肉、

8. 彼女とステファンがポーチで別れたとき。 (シーズン4、エピソード6)

これは、私たちの何人か(私、私、私)が3シーズンをとても懸命に応援して過ごしたカップルの公式の終わりを示しました。 「私はこれを行うことはできません、エレナ、もうできません」とステファンは彼女に言います。 吸血鬼として、彼女がデイモンをもっと愛していることは明らかです。 彼らがそれに導いてきたとしても、彼女は混乱しているように見えます(または単に傷ついているかもしれません)。 しかし、それから彼女は彼女の目に涙を浮かべて「私は知っている」と言います。 シーンは、大きなドラマはなく、彼女の家のポーチで簡単に再生されます。 しかし、その最終性は耳をつんざくようなものです。

9. キャサリンが死んだとき。 (シーズン5、エピソード11)

確かに、キャサリンはめちゃくちゃなことをたくさんしました、しかし彼女はまた、あなたが知っているように、彼女の虐殺された家族全員の死体を見なければなりませんでした。 彼女の「死にかけている」瞬間に、ステファンは彼女が彼女の人生の恐怖ではなく、彼女の女の赤ちゃんを見ることについて考えるのを手伝います。 彼は彼女の痛みを取り除きます。 エピソード的には小さな瞬間ですが(赤ちゃんの顔すら見えません)、ニーナの平和と愛の表情は素晴らしいです。

10. エレナがデイモンの死に反応したとき。 (シーズン5、エピソード22)

このシーンをもう一度見ることはほとんど不可能です。 エレナはそうです、とても取り乱しています。 彼女は彼女の大きな愛を失いました! エレナは、彼女が決して回復できないと思わせるような方法で悲しみの水たまりに沈み、何も彼女を慰めないことをあなたが知っている方法ですすり泣きます。 ニーナがそれを続けたとき、あなたが昨夜すすり泣いていたように、あなたは知っていますさようならヴァンパイア日記Instagramの酒宴.

から:コスモポリタンUS

insta viewer