7Sep

1年の変化

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私が最初に髪を切ったとき

メレショートヘア

やあみんな!

最後にフォトブログを投稿してから久しぶりですが、戻ってきました!

ともかく、 春休み は長い間、中間期はありがたいことに長い間過ぎ去りました(しかし、私はすでに数週間以内に期限が切れる論文を割り当てられています。 素晴らしい。)そして今、私は学期の残りの部分を惰性で進んでいます。 夏が始まるまでの日数を数えています! 私はとても、とても興奮しています。 (また、夏の仕事を探し始めていない場合は、今すぐ始めることをお勧めします!)

私の髪、少し成長しました!

髪を育てるメレ

まで2ヶ月足らず . 信じられますか? それは私の人生で最も速い年の1つです。 私はあなたに100%本当の事実を言うことができます:毎年より速く感じます! それは本当です。 あなたの4年生が速く進んでいると思うなら、想像してみてください-しかし2倍の速さです! さらに、それは私の髪の長さで表示されます! 私はピクシーカット(多くのトリミングと2倍の忍耐を必要とする長いプロセス)をボブに成長させています! にとって ! 短く切るのはとても楽しかったですが、飽きてきて逃しました フィッシュテール 私の髪は時々。

私は最近、家族の誕生日や医者の予約のためにたくさん家にいます、そしてすぐにイースターのために家に帰ります! 他の人たちが春休みをしているので、卒業してから文字通り見たことのない、卒業式の子供たちに出くわしました。 気分が違います。 去年の5月にそのステージを歩いた後、私たちは高校を卒業しました。 そして、誰もがそれを知っていて、それを示していると感じています。 私たちは皆、今では「成長した」大学生であり、それらの派閥はもうありません。 それはすべてとても非常に異なっています。

テレビで私!

メレ目撃者ニュース

先週末の高校のイベントで数人の人に会いました。高校ではほとんど話をしませんでしたが、抱きしめてとてもフレンドリーでした。 ほとんどの会話はとてもフレンドリーです。 誰もが熱心で、お互いの大学での経験について質問します。 それは本当に奇妙です(しかし、良い意味で、私は推測します)。 私はUSFで数人の友人と話をしましたが、彼らは高校のクラスメートと同じことを経験しています。 卒業後は会うことはないと思っていました。 「いい人生を!」と書いたのではないかと思います。 一部の人々の年鑑では、今私が後知恵で見るのは少し奇妙に聞こえます。
click fraud protection

あなたたちはこれが起こることを知っているべきだと思っただけです。 あなたたちのほとんどはおそらくあなたの受け入れ(または完全に正常な拒否)を得ています! 拒否されました! それは大丈夫です!)手紙、そしてあなたの巨大な決定をします! 慎重に作成しますが、すでにここまで到達していることを知ってください。これは大きな成果です。 本当! 誇りに思う! 次回行くときは、さらに数オンスのフローズンヨーグルトをお楽しみください。 あなたはそれに値する! それでも、それは本当に昨日のように感じます。 大きな決断をしてから、Targetに行き、TwinXLの寝具やその他の寮の物を散りばめました。 あぁ、あの頃が恋しい!

おお! 別物! 数週間前、私はランダムにテレビに出ていました! ある週末、ユニオンスクエアで自分の電話を使っていたところ、携帯電話の映像が必要だったので、彼らが私を撮影したと思います。 そう。 変。 そして、ちょっとクールな、私はうそをつくつもりはありません。

さて、今のところこれですべてだと思います!

次回とDFTBAまで、
メレ

insta viewer