7Sep

ケイティ・ペリーが「エッチなテイラー・スウィフト」のInstagramアカウントをフォローしている間、バッド・ブラッドの確執は続く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この「悪い血」の確執全体がいつ限界に達するのか誰かに教えてもらえますか? ネタバレ注意—ケイティ・ペリーが彼女と大敵、テイラー・スウィフトとの間の果てしない戦いでさらに別の怪しげな動きをしたので、制限は存在しません。

伝えられるところによるとテイラーだったかもしれないが それについての歌を書くことからすべてを始めました、ケイティは最近最後に笑いました、そして彼女の最新の反テイラーの動きはインスタグラムのフォローの形で来ました。

いいえ、彼女はすべてのアップロードに卑劣なうんち絵文字を残すためにテイラーをフォローしていませんが、彼女は次のユーザー名で行くアカウントをフォローしています @sluttytaylorswift. 魅力的。

テキスト、プロジェクションスクリーン、マルチメディア、プロジェクターアクセサリー、

今週の初め、ファンはケイティが@sluttytaylorswiftの[フォロー]ボタンを押しているのをすぐに見つけました。これは、嫌いなアカウントだった可能性が高いようです。 まあ、えーと、それは実際には本物のテイラーとは何の関係もありませんし、それはリモートで汚いものでもありません。 彼女のプロフィール写真は奇妙な古い絵にテイの顔を描いていますが、それは実際には冗談として名前を明確に選んだブロンドの女の子のものです。

ケイティはそれを十分に知っているので、テイラーでのある種の奇妙な掘り出し物である可能性がかなり高いです。 彼女はInstagramで202人しかフォローしておらず、ファンはアカウントを見つけて、0.5秒でTwitter全体に広めました。

さらに、それはまた彼女が最近得たものに続く ニッキー・ミナージュの脱出に関与、 それから 左鮫を確執に引きずり込む そしてどうやら リアーナを戦いの彼女の側に連れて行く.

顔、脚、ドレス、ジュエリー、フォーマルウェア、カクテルドレス、ファッション、太もも、ネックレス、デイドレス、

ああ、女性。 それは実際に私たちを悲しませ始めているので、私たちは今これに休戦を呼ぶことができますか? 誰かが虹と笑顔で作られたケーキをできるだけ早く焼き始めて、これを終わらせることができます。

から:シュガースケープ

insta viewer