7Sep

ワン・ダイレクションはファンにステージでiPhoneを投げるのをやめるように頼んでください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションには、不正な飛行物体に関する歴史が少しあります。 しかし、どうやら1Dファンダムの一部のメンバーは、人々に物を投げることが 本当にかなり意地悪で、男の子たちはファンが少なくともiPhoneをロビー活動するのをやめるようにとの嘆願を出しました 彼ら。

人、楽しみ、写真、白、立っている、相互作用、黒、世界、写真、スナップショット、

誰がiPhoneを投げることができますか?! ジーズ。

ルイはITVで今朝にチャットし、こぼした。「投げられるものがたくさんあるので、それは私を困惑させます。 実際、iPhoneが投げられることが多く、これらの子供の両親を想像することができます。 彼らが家に帰ったとき、「あなたのiPhoneはどこにありますか?」 「ああ、私はそこにいる人々のステージにそれを投げました サポート。'"

彼らに電話をかけるのは大丈夫ではないことを確認した後、男の子たちはまた、彼らが気にしない間、それを言いました テリーのチョコレートオレンジが足元に着地し、コインがステージにチャックされると本当に血が痛い それも。

ハリーはそれでも大丈夫だと思います。 "NSそれほど悪くはない」と語った。 「前回のコンサートで£1.70を稼ぎました。」

人々、群衆、社会集団、写真、立っている、モノクロ、スタイル、観客、モノクロ写真、白黒、

だから基本的には、ステージにいるときにバンドでランダムなオブジェクトを起動するのをやめましょう。 または、アイドルに何かを投げかけることを本当に主張する場合は、次のいずれかをお勧めします。

1. リアムが少しお腹がすいたときのためのいくつかの超超柔らかいマシュマロのお菓子。

ステージ、アーティスト、親指、ジェスチャー、タレントショー、フルーツ、

2. 周りに横たわっている可能性のある余分なふわふわの子猫(ああ、実際にはこれをしないでください)。

エンターテインメント、マイク、ミュージシャン、舞台芸術、音楽アンサンブル、ポップミュージック、音楽アーティスト、ネコ科、中小型猫、肉食動物、

3. 後でNiallerの風呂のための膨脹可能なゴムリング。

楽しい、ボール、祝う、おもちゃ、ジェスチャー、コメディ、ユーモア、くちばし、コメディ、マスコット、

4. ルイが彼の甘いものを後ろに置くための特にフワフワしたベルベットの枕。

ステージ、音楽会場、ヒーター、リフレクション、タレントショー、舞台芸術センター、

5. 偽のあごひげ。

腕、マイク、舞台芸術、バンド劇、ポップミュージック、音楽会場、音楽アンサンブル、ステージ、歌、歌、

6. ハリーが後で滑り込むためのおばあちゃんの最もふわふわした就寝時のスリッパ。

ミュージシャン、音楽、舞台芸術、ポップミュージック、楽器、音楽アーティスト、アーティスト、バンド演奏、引き抜かれた弦楽器、パフォーマンス、

一般的なリマインダーと公共サービスの発表:これらのものをワン・ダイレクションに実際に投げないでください。

から:シュガースケープ

insta viewer