7Sep

カイリージェンナーカニエウェストアディダスショー2015年秋

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファッション、ジャケット、太もも、毛皮、ブーツ、革、天然素材、ファッションモデル、動物製品、

Instagram @kyliejenner

私たちは通常カイリー・ジェンナーが殺しているのを見ます ストリートスタイル ケンドールが滑走路を支配している間、ゲーム。 しかし、カイリーが彼女の主要なモデリングデビューをしたので、テーブルは昨日変わりました!

インスタグラムで見る

カイリーは、カニエウェストのニューヨークファッションウィークショーで、アディダスのコラボレーションで中心的な舞台に立った。 彼女はカニエが彼の最初のメジャーショーに彼女を入れるのに十分なほど彼女を信じてくれたことに感謝しました、そして大きなシスキムも彼女のサポートを貸すためにそこにいました。

インスタグラムで見る

カイリーはカニエのカジュアルな服装とトーンダウンしたメイクで素晴らしく見え、ショーの他のベテランモデルとぴったり合っていました。 カイリーが家族をサポートしていたのか、それともモデリングが彼女のキャリアの次の段階なのかは、時が経てばわかります。

カイリーのモデリングデビューについてどう思いますか? もっとショーで彼女に会えると思いますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

あなたは文字通りカイリー・ジェンナーを彼女の新しいファッションの広がりで認識しません

愛らしいベイビーシスからレッドカーペットの爆弾まで:カイリー・ジェンナーの驚くべき美しさの変容

カイリー・ジェンナーのファッションと美容のヒント 究極 プロム!

insta viewer