7Sep

セレーナ・ゴメスは、メットガラで昨夜のウィークエンドに「ILoveYou」をささやいたと伝えられています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナゴメスとザウィークエンドは昨夜のメットガラでカップルとしてレッドカーペットデビューを果たしました そして、明らかに、セルとアベルは途中で何もしません。 彼らはじゅうたんを静かに歩くだけでなく、じゅうたんに沿ってあちこちで立ち止まり、カメラに向かって涼しくポーズをとりました。 いいえ—彼らは恋をしている2人の愛らしいドークのように微笑んでいて、お互いに笑い、ノンストップのキスをし、お互いの前で日光浴をし、そして 一般的に、自分自身に手を差し伸べることはありません。 つまり:

表情、フォーマルウェア、イベント、ファッション、スーツ、ドレス、肩、ガウン、タキシード、友情、

ゲッティイメージズ

😍😍😍

カップルが披露していたすべての愛らしいPDAを超えて、Selekndファンは、このペアが狂ったように恋をしていることをすでにかなり確信していました。 しかし、彼らは実際にお互いにLの世界を言ったのでしょうか? 答えはイエスかもしれません!

どうやら、カップルがレッドカーペットを出る前に、 Eの記者! ニュースセルのささやきを聞いた、「私はあなたを愛しています」、彼女の新しいブーイングの耳に。 その上、このラブフェストは、ホットペアがヨランダハディッドの前を歩いている間にダウンしました—ウィークエンドの元ベラハディッドのお母さん。

明らかに、セレナとザウィークエンドは、すべての騒音をかき消し、何よりもお互いの会社を楽しむ方法を知っています。 パワーカップルの真のサイン!

insta viewer