7Sep

このティーンは、誰でもチェインスモーカーズの歌を書くことができることをかなり証明しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アンドリュー・タガートとアレックス・ポールからなるDJ /プロデューサーのデュオであるチェインスモーカーズは、EDMポップミュージックシーンの王者です。 ホールジーをフィーチャーした彼らのチャートトップヒット「クローザー」は、基本的に昨年の夏に放送波を支配しました、そして彼らは 最近ビルボードアーティスト100を突破 (貧しいエド・シーランを2位にノックする)。 これらの称賛のすべてにもかかわらず、しかし、グループは一般的に基本的であるために音楽評論家の間で罵倒されます、 エスクァイア 有名にそれらを呼び出す 「EDMのニッケルバック。」

「TheChainsmokersのCalvinHarris、Kygo、Deadmau5、Aviciiから大学への恥ずかしがらない借用から 友愛の餌付けフック、デュオはそれがパンドラEDMのプログラマーによってそしてプログラマーのために書かれたように聞こえます チャネル、" エスクァイア コラムニスト マットミラーは書いた.

さて、私はまだ「クローザー」を何度も聞くのが大好きなので、それらが基本的であるかどうかは本当に気にしません 日光浴をしていると、昔のことを思い出しながら、楽しいトランス状態になります。 ベイズ。 しかし、この文脈では、音楽のデジタル文化を専攻しているアリゾナ州立大学の学生である19歳のジョンファソルドによるこのバイラルビデオを見るのはかなり魅力的です。

それ以来バイラルになっているSnapchatビデオでは、彼は基本的に、各曲で使用しているのと同じ3つのコードを表示することで、すべてのチェインスモーカーズの曲がどのように書かれているかを分析しています。 次のステップは、「白くて恋をしていることがどれほど難しいかを語る歌詞を見つけること」だと彼は言います。 インスピレーションを得るためにランダムなオブジェクトを使用することは本当に役立ちます。 何でもかまいません。 「あなたの家はファブリーズのようなにおいがしました、あなたはいつも私に言いました」そして「あなたの髪は私たちが若い頃にタイド洗剤を思い出させました」はファソルドの素晴らしい歌詞の一部でした。 少し厳しいですが、同時に「クローザー」の「お友達に会えて良かったけど、二度と会えないことを願っています」というセリフも意味がありません。

click fraud protection

彼らのヒット曲の1つを書くのがいかに簡単かを示すために、彼は実際に「シャンパン」と呼ばれる曲を書いています、そして私はそれが本当にチェインスモーカーズの曲のように聞こえることを認めなければなりません

だから、簡単に数百万ドルを稼ぎ、音楽スターになりたいのなら、ここに行きます!

insta viewer