7Sep

テイラー・スウィフトとコナー・ケネディの破綻

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフト
このキャメルスカート&ボウセーターのテイラーはどれくらい愛らしいですか? そんなパーフェクトなカジュアルデイルック!

アロ・セバージョス/ FilmMagic

テイラー・スウィフトとコナー・ケネディの夏のロマンスは火を失ったようです。 によると 私たちウィークリー、テイラーの親しい友人の1人は、2人の関係が終了したことを確認しました。 伝えられるところによると、テイラーとコナーはこの7月に交際を始めました。 テイラーの友人は 私たちウィークリー、「彼らは少し前に別れた。 それはただの距離のことでした。 何恨みっこない。 彼らはいいですよ。"

距離はテイラーの新しいリリースによるものです アルバム, . 彼女の友人は、「彼らがお互いに会ってから一ヶ月以上が経ちました。 彼女の昇進で 、彼女は年末まで休みがありません。」言うのは時期尚早かもしれませんが、おそらくこの分割はテイラーの次のアルバムのインスピレーションの源です。

テイラーとコナーはお互いに正しかったと思いましたか? 忙しいスケジュールは別れの原因ですか? コメントであなたの考えを共有してください!

insta viewer