7Sep

レイチェルは大学が本当にどのようなものかについて料理します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

眼鏡、髪、ビジョンケア、唇、髪型、額、写真、ハッピー、サングラス、ゴーグル、
まず第一に、私の大学のカウンセラー、夫人。 K、最高でした。 彼女は、他のすべての優れたアドバイザーと同様に、国内のほぼすべての学校に関する統計、数値、および事実をすべて知っていました。 しかし、彼女が大学の新入生ではないという理由だけで、ほぼ完璧な「K」(私が彼女と呼んでいる)でさえ私に言うことができなかったことがあります。 だからここに、最高の指導カウンセラーでさえあなたに言わないであろう舞台裏の、まっすぐな真実があります:

高校の友達がいないまま学校に行くのは本当に大変です。 ホームシックの話を聞いて、たまに寂しいのではないかと思ったのですが、誰も私を十分に準備してくれたとは思いません。 あなた自身を完全に証明し、あなた自身を説明し、そしてあなたがすべての新しい人の前にいることはどれほど奇妙であるか 会う。 私は必ずしも誰かに彼らの親友と同じ学校のすべてに応募するようにアドバイスするわけではありません(実際、それは可能性があると思います 大きな問題)、しかし私は指導カウンセラーが感情的なために彼らの先輩を準備するより良い仕事をするべきだと思います 遷移。 たくさんの新しい人と出会うのは楽しいですが、親しみやすさと安心感を失うことはありません。

夫人。 Kはいつも先輩に「市立学校に行きたいですか?」と尋ねます。 しかし、彼女が実際に市立学校に通うことの意味を完全に伝えたとは思いません。 それは「伝統的な」大学の経験とは劇的に異なります。 芝生のパーティー、広大な大腿四頭筋、フリスビーの画像を忘れて、地下鉄、高層ビル、コーヒーショップ、経費について考えてみてください。 私は街に住むのが大好きですが、それはあなたが十代の映画で見る大学の経験ではありません。

最後に、私の指導カウンセラーは、私が出願した後、大学について考えるのをやめるように私に決して言いませんでした。 私は、4年生の多くが大学に専念していると思います-応募、入学、1つを選択する-それで、1年生を離れることは簡単です! あなたが高校を愛していなくても、あなたが利用できる何かがあります:あなたの友人、あなたの家族、あなたの好きな先生、またはあなたのベッドで寝ているだけです。

insta viewer