7Sep

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスは、彼のお父さんの結婚式のためにジャマイカでキスと抱きしめるのを捕まえました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナゴメスとジャスティンビーバーは続けます 健康な関係への新しい道を一度に1日開く. 昨日、誰もが話すことができたのは、 再会したカップルはジャマイカのお父さんジェレミーの結婚式のためにジャマイカに飛んだ.

結婚式で一緒にジャスティンとセレナの写真はありませんでしたが、ゲストの1人は彼女の仲間の結婚式のゲストの何人かと楽しんでいるセレナの写真を共有しました。

インスタグラムで見る

しかし、ジャマイカで身も凍るように恋をしている数人の子供たちのように、セルとジャスティンがPDAをしている写真のいくつかは、ウェブにヒットしただけで、真剣な心の目を与えるでしょう。

4枚の写真のシリーズでは、ジェレナが水着でプールサイドを冷やしながら、お互いに抱き合ったりキスしたりしているのを見ることができます。

半裸、相互作用、ロマンス、スナップショット、抱擁、キス、愛、筋肉、写真、ジェスチャー、

バックグリッド

あなたはかわいい写真の詳細をチェックすることができます ここをクリックしてTMZで.

どうやら、このプールサイドのPDAセッシュは、昨日のジャスティンのお父さんの結婚式でカップルが行ったラブラブなドビーショーの続きでした。

TMZによると、エレナは一晩中切っても切れない関係にありました。 そして、ジャスティンは(幸せなカップルをステージアップしないように)彼の老人に乾杯しませんでしたが、彼らが一晩中PDAして抱きしめたので、すべての目がジェレナに疑いの余地はありませんでした。

さて、質問は次のとおりです。エレナの将来に結婚式の鐘はありますか? カップルは一緒にとても幸せそうに見え、かつてないほど健康に見えますが、 それは本当に彼らが彼らの岩の多い過去を忘れる準備ができていることを意味しますか 完全に通路を一緒に歩きますか?

さて、ジャスティンはパパラッチから、結婚がジェレナのカードにあるかどうか尋ねられ、ジャスティンはその提案に耳から耳へと笑わずにはいられませんでした。

パパが「セレーナゴメスにプロポーズするつもりですか...」と尋ねたとき、私はジャスティンの大きな笑顔を乗り越えることができません。 pic.twitter.com/PmiDTkm0E6

— .hailo(@ hailob4real) 2017年12月5日

まあ、それは確かにノーではありませんでした!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer