7Sep

サラハイランドは基本的に彼女の日付にブラジャーを着ていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • サラハイランドと ウェルズアダムズ セントラルパークにデートに行きました。
  • 彼女は新しい婚約者と一緒に芝生でくつろぎながら、ブラのようなトップスを着ていました。
  • 二人は結婚式の日付を設定していませんが、PDAを続けています。

PDAセッションのパレードに参加しているのはカミラカベロとショーンメンデスだけではありません。 新しく婚約したカップルのようです サラハイランド 彼女の婚約者ウェルズ・アダムズもかわいいカップルのタイトルのために来ています。 二人はセントラルパークにデートし、 サラ キスをしながら芝生でくつろぐ二人の写真を投稿しました。 白黒写真では、サラはゴージャスな婚約指輪を披露しながらウェルズの顔を持っています。 しかし、この写真のショーを盗んだのは彼女が着ているトップです。 サラの デニムのショートパンツと小さな白いビキニのトップを着ています。 見えているプールはありません、そして私はそれのために完全にここにいるので私は気にしません。

インスタグラムで見る

サラ 同様の動きを引っ張った 2019ティーンチョイスアワードで、彼女は初めてライブで音楽を演奏しました。 彼女はショーの青いカーペットに到着したとき、ネットのミニスカートとそれに合ったブラレットを着ていました。

サラは巧みに写真に「セントラルペック💋」とキャプションを付け、ファンはコメントを聞いてカップルにどれほど愛らしいかを伝えたため、気絶しているようでした。 「おやすみなさい、さようなら私の心はそれを処理することができません」とある人は書いたが、別の人はサラとウェルズを「美しいカップル」と呼んだ。

サラと彼女の婚約者はとてもうまくやっているので、ウェルズはすでに子供たちのことを考えています。少なくとも彼はサラと子供を持つことについて冗談を言っていました。 "事実。 @Sarah_Hylandと私に子供がいるとき、それはロードオブザリングのかわいいホビットの子供になるだろう」とウェルズはツイッターに書いた。

カップルはまだ結婚式の日付を設定していませんが、ウェルズはETに彼らが結婚式を計画するために急いでいないと言いました。

「私は前にそれを言いました、誰もが次のことにとても投資しています。 付き合っていた時のように、みんな「いつ入居するの?」って感じでした。 そして、私たちが引っ越したとき、誰もが「いつ行くの? 婚約する?' ...まるで、ちょっと待ってください。目的地が目的ではないことを忘れないでください。旅は楽しいものです。」ウェルズ 言った。 「私たちは婚約してから1か月が経ちましたが、これまで婚約したことがなく、二度と婚約することはないと思います。この小さな時間を楽しみたいと思っています。」

click fraud protection

彼はまた、サラが結婚式を計画するためにピンタレストとビジョンボードを使用するだろうと冗談を言ったので、私は写真を見るのが待ちきれません。

insta viewer