7Sep

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスのデュエットは3年前に録音されたとされており、リリースされることは決してありません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちが驚いた多くの理由の1つ ジャスティンビーバーとセレーナゴメスのデュエット「ストロング」 もちろん、天使のようなボーカルは別として、それは完璧な時期にやってきたからです。 何年にもわたって何度もデートを繰り返した後、「Strong」は、今秋に新しいアルバムをリリースするためにそれぞれがスポットライト(ソロ)に戻っているのと同じように、オンラインでリークしました。 一緒に曲をリリースする  ジャスティンとセレナの両方がようやく再び良好な状態にあることを示しています。 結局のところ、彼らはこの曲を制作するために一緒にスタジオを共有したに違いありませんよね?

ディーツをこぼした匿名の情報筋によると ゴシップ警官、そうではありません。 伝えられるところによると、ジェレナは3年前、彼らがまだカップルだったときに「ただの楽しみのために」この曲を録音しました。

「それは決して聞かれることを意図されていなかった」と情報筋は言った。 「今後のアルバムには表示されません。」

初めてこの曲を聴いたときは、「コミュニケーションが上手になればいいのに」と「距離が上がればいいのに」という歌詞は、別れを嘆くものだと思いました。 しかし、この新しい啓示を念頭に置いてもう一度聞いてみると、歌詞は完全に理にかなっています:彼らは彼らの関係のすべての問題について歌っています... 彼らは実際に解散しました。 わお。

これはすべて申し立てられた情報であることに注意してください。 ジャスティンまたはセレナ自身が曲の背景を確認するまで、それが本当かどうかはわかりません。 しかし、考えるのは確かに興味深いです!

insta viewer