7Sep

ネッサ・バレットのお父さんがジェイデン・ホスラーとTikTokドラマについて語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

物事が落ち着いていると思ったように ネッサ・バレット/ジェイデン・ホスラーのドラマ、別の親がチャットに参加しました。 ネッサのお父さん、ドリュー・バレットは週末にライブに出て、状況について話し合い、娘を守りました。

「高校生のときに人生が脚光を浴びていたら、TikTokRoomにいるとは想像もできません。 2分ごとに」と彼は言った。 ドラマ。 「さあ、彼らはティーンエイジャーの男だ。 彼らを生きさせなさい。 誰も完璧ではありません。"

ドリューは続けて、「これらの子供たちは、生きて学ぶことすらできないように、彼らにスポットライトを当てています。 彼らに学ばせてください。」

ドリューは、このコンボに参加した最初の親ではありません。 ジェイデンのお母さん、エイミー・ホスラーも彼女の気持ちをはっきりさせました 彼女がコメントしたとき ドラマについてのTikTok. ビデオでは、TikTokerAriellaM。 エルムは、ジェイデンとネッサの両方が独身だったと説明しています 彼らは集まった、したがって、壊れたのはJoshRichardsとJadenの間の「brocode」だけでした。 エイミーはこれに同意しているようで、ビデオに「🙌🏼🙌🏼🙌🏼」とコメントしています。

ジェイデン、ネッサ、ジョシュ、マディソンルイスは週末の間かなり静かなままで、ドラマがようやく冷めたかもしれないことを示しています。 でも心配しないでください ブラディソンはちょうど間に合って戻ってきたかもしれません あなたの心のTikTokティーサイズの穴を埋めるために。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer