7Sep

この赤ちゃんアシカは高校に迷い込んだために逮捕されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

によると Mashableへ、アシカの子犬がカリフォルニア州インペリアルビーチのマービスタ高校に不法侵入したとして4月8日に逮捕されました。 どうやら、彼は海からさまよって、おそらくクラスの1つに座りたいという願望から、ビーチから学校まで5ブロックをよじ登っていたようです。 残念ながら、彼の教育努力は、侵入者が質問に答えることを拒否したという事実にもかかわらず、告発を押さなかった警察によって失敗しました。

サンディエゴ郡保安官局はメディアへの声明のなかで、「副保安官が彼の活動について彼にインタビューしようとしたが、彼は身をかがめて弁護士に要請した」と述べた。

これが私たちが物語を想像する方法です。 昔々、サンディエゴの近くの暖かい海で戯れる素敵な生活を送っている小さなアシカがいました。 しかし、彼の前にいる多くの海の生き物のように、海の子犬は、二本足の哺乳類が行き来する海岸に、もっと良い生活があるのだろうかと考えました。 彼らは毎日どこに行きましたか、 彼は疑問に思いました。 そしてある晴れた日の午後、彼は調べることにしました。

そして、彼の人間界への進出は短いものでしたが、少なくともそれは印象的でした。 結局のところ、パトカーに乗ったと言うアシカは何人いますか?

insta viewer