7Sep

「CashMeOusside」のダニエル・ブレゴリがラッパーIRLになりました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ダニエル・ブレゴリに新しいニックネームを付ける時期かもしれません。スタジオで彼女を「現金化」するよりも、最近彼女を「現金化」する可能性が低いからです。 はい、14歳の彼女は正式に「BhadBhabie」という名前で自分のラップキャリアを開始しています(TMZは「悪い赤ちゃん」と発音され、余分な子音は気にしないでください)。

TMZはどういうわけか引っ掛かった 彼女の最初のシングル「これらのホー」のプロモーションクリップ、そしてタイトルが示すように、ブレゴリは本当にすべての「鍬」とそれらのすべての「雌犬」も呼びかけています。 あなたもこれの準備ができていましたか?! (いいえ、しかしここに私たちはとにかくいます。)

リークに続いて、ブレゴリは週末にインスタグラムでシングルのアルバムアートと一緒に曲の自動調整されたスニペットをからかった:スポーツカーの前でしゃがみ込んでいる自分のショット。

インスタグラムで見る

歌詞は何も妨げず、彼女の問題が「これらのホー」と正確に何であるかについての洞察を与えます、そして、ああ、彼女はそれらをたくさん持っていますか?

  • 「これらのくわは不足している」、後ろで私を見て... 彼らはこのすべてを話しますが、直接は言いません。」
  • 「これらのくわはドラマでいっぱいです、彼らはいつも余分なものを持っています."
  • 「これらのくわ、彼らは目を覚ます[そして]彼らは壊れた(eww)。」
  • 「これらのくわ、彼らは目を覚ます[そして]彼らは厄介です。」
  • 「これらのくわ、彼らは注意をそそります(うん)。」

彼女はまた、ある時点で「死ぬ」と「ペ」の韻を踏むこともほぼできましたが、それは起こっていません。 とても近く、そしてまだこれまでのところ! シェイクスピアも苦労しましたね。

インスタグラムで見る

ブレゴリは最近 判決 大規模な窃盗、虚偽の警察報告の提出、およびマリファナの2つのカウントに対する5年間の保護観察 所持しているが、彼女のラップシートが彼女の新しく見つけたラップを構築することを妨げているようには見えない キャリア。

から:コスモポリタンUS

insta viewer