7Sep

セレナゴメスは彼女が独身であることを確認します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

過去数週間、ジェレナの前線は少し静かでした。 しかし、私たちは彼らがしばらくの間自分自身を維持することを決めたに違いないと思っていましたが、セレナ・ゴメスは 行って巨大な爆弾を落とし、実際には彼女とジャスティンビーバーは100%一緒ではないことを明らかにしました もう。 なんてこった。

私たちはそれを知っているべきでした エミネムの髪型は劇的な解散後の変身でした.

私たちが覚えているよりも多くの回数分割して一緒に戻る、ジャスティンとセレナは、売り手がもはやアイテムではないことを確認したので、ついに彼らのロマンチックな道の終わりに来たかもしれません。 すすり泣きしゃっくり。
マイク、エンターテインメント、音楽アーティスト、歌、歌、歌手、バイオレット、太もも、公開イベント、ポップミュージック、

しかし、私たちがエレナの旅で1つのことを学んだとしたら、それは決して決して言わないでください、あなたは永遠に戦うべきであるということです、そして事実 彼女は続けて、ビーバーに対する彼女の心にはまだたくさんの愛があると言いましたが、それはおそらく彼らがまだ結婚するという兆候です 日。 右? 右?

セレナは昨日、ジャスティンについてノルウェーのNJRラジオとチャットし、次のように述べました。 彼への敬意と愛情」、そして彼女が現在誰かと付き合っているかどうか尋ねられたとき、彼女は付け加えました:「いいえ、私はそうではありません、 実際に"。

彼らはそれを今のところ(再び)やめると言ったかもしれませんが、ラ・ゴメスは少し苦労しているように聞こえます 彼女は自分の音楽に取り組むことが彼女の感情をコントロールするのに役立っていると説明したので、決定に同意します 一瞬。

「スタジオに行くことは非常に治療的であり、それを一般の人々へのより多くのメッセージにする私の方法でした。 どこにでもいる人はこの気持ちを感じており、誰かがそれを経験するときは理解する必要があります」と彼女は明かした。

そして、売り手がジャスティンの新しいブロンドについてどう思うか疑問に思っているなら、彼女は非常にプロ意識を持ち続け、「それは彼のためです。 彼にすべて答えさせます。」

これは基本的に「恐ろしいビーバーに見え、エミネムのビデオから離れたスタンのように見える」のコードです。

ジェレナに一緒に戻ってもらいたいですか、それとも別々の道を進んだほうがいいと思いますか? 以下にコメントしてください!

click fraud protection

もっと:

セレナゴメスとジャスティンビーバーの関係の完全なタイムライン

セレーナゴメスの悲痛なミュージックビデオは、彼女がジャスティンビーバーに戻り続ける理由を明らかにします

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと一緒にスムージーな写真を投稿:「今、他のすべてはぼやけている」

当初の投稿: シュガースケープ

から:シュガースケープ

insta viewer