7Sep

ルパート・グリントがロンとハーマイオニーについて言ったことはあなたに衝撃を与え、怒らせるでしょう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ロンとハーマイオニーの荷送人は、決勝戦以来、およそ10年になります。  ハリーポッター  本が出ました。 彼らのお気に入りのカップル、ロンとハーマイオニーは、お互いをより良くし、反対者を引き付け、彼らが 文字通り ソウルメイト、いいですか?

しかし、ロン/ハーマイオニーの純粋主義者が暴行されない日はありません ハリーポッター ハーマイオニーが彼女の他の親友、ハリーと一緒に属していたと信じているファン。 そしてさらに悪いのはそれです J.K. ローリング自身がファンダムに疑いの種を織り込んだ 彼女がロンとハーマイオニーがおそらく関係カウンセリングに終わるだろうと言ったとき。 〜ため息〜

現在、ロン自身、別名ルパート・グリントは、海運戦争の火にさらに多くの燃料を投入しました。 で 最近のインタビュー ハフィントンポスト、ルパートは、ロンとハーマイオニーに起こったと彼が考えていることを明らかにした。

「ロンはおそらくすでにハーマイオニーと離婚していると思う」とルパートは語った。 「関係がうまくいったとは思わない。 "

ルパートは続けて、ロンが何をしていると思うかを説明した。 「彼は一人で、小さな1ベッドルームのアパートに住んでいる」と彼は言った。 「彼には仕事がありません。 「そしてどうやら、彼もTheTinderにいます。

これは文字通り冒涜的です。 ロンとハーマイオニーの関係は複雑で、浮き沈みが多かったのですが、それがそれを美しくしたのです!

さらに、ロンとハーマイオニーが  やりました  離婚してしまう、それは彼女が書かれていない将来にハリーと一緒になってしまうという意味ではありません。 ハリーがジニーと結婚し、彼の子供たちが文字通りロンとハーマイオニーの姪と甥であることを考えると、それは少し奇妙でしょう。 言ってるだけ'。

しかし、結局、行われたことは行われ、問題に関するルパートの意見は行われていません 本当 案件。 ロンとハーマイオニーはお互いを愛し、一緒になってしまいました まだ 19年後のエピローグで一緒に。 書かれているのは書かれています!

insta viewer