7Sep

ハリー・スタイルズは、彼が彼の輝かしい髪を切り落とそうとしているときに明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリー・スタイルズの長く流れるたてがみは、この時点で実質的にワン・ダイレクションの5番目のメンバーです。 それは彼のスタイルの特徴であり、彼が彼の輝かしい波を切り落とすのを見たくありません。 幸いなことに、私たちはする必要はありません... 少なくとも、しばらくの間ではありません!

ワン・ダイレクションが登場 ジェームズコーデンとのレイトレイトショー 木曜日の夜、ホストのジェームズ・コーデンは、別の有名なハリー、ハリー王子がハリー・スタイルズの髪の毛の長さに興味を持っていると述べました。 (彼はそうあるべきです!)

「ここに、ハリーがハリーと出会ったときの写真があります」とジェームズは言いました。 "はい、どうぞ。 これは本当ですか—ハリー王子が私が疑問に思っている質問をしたということですか? 彼はあなたの髪の毛について尋ねました、そして私たちが今それでどこに行くのか? いつ止まるの? 次のスタイルは何ですか、スタイル?」

コート、フォーマルウェア、スーツ、ブレザー、ワイングラス、ネクタイ、スカーフ、お祝い、タキシード、ジェスチャ、

ゲッティ

2人の有名なハリーズは先月ロンドンのロイヤルバラエティーパフォーマンスで1Dが演奏したときに会いました。 NS 伝えられるところによると、王子は歌手に尋ねました、「最後に散髪したのはいつですか?」 彼は「今は計画していません」と答えました。

オン ジェームズコーデン、ハリーは胸に向かって身振りで示し、寄付する可能性があるほど長く髪を伸ばしたいと説明しました。これは9インチです。

衣類、コート、額、手、襟、上着、スーツ、フォーマルウェア、ブレザー、ジュエリー、

ゲッティ

ああ、ハリー! ヘアリーハリー。

insta viewer