7Sep

カイリー・ジェンナーは、セレーナ・ゴメスとデートするジャスティン・ビーバーをサポートしています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、髪、目、上着、襟、コート、スタイル、ノースリーブシャツ、インタラクション、ファッション、

ジャスティンビーバーとセレーナゴメス アイスクリームと振りかけるように一緒に行きます—あなたはただ できません 片方をもう片方なしで持っていて、彼らが物事をもう一度やり直しているという噂が出て以来、彼らのすべてのセレブ仲間が彼らを見せるために現れてきました エレナ サポート。

昨日はケリー・オズボーンが完璧なカップルに成長すると言っていましたが、今日は カイリー・ジェンナーの番です。 カイリーとケンダルはジョーンリバーズとチャットしました E!のファッション警察 先週末、ジャスティンとセレナの噂のロマンチックな再会の話題になりました セグウェイセッション自撮りが寄り添う.

彼女が彼らが良いカップルを作ると思ったかどうか尋ねられたとき、カイリーは彼女がただの良い友達ではないことを明らかにしました ジャスティンだけでなく、ジェレナファンクラブのナンバーワンメンバーも、次のように告白しています。 そうしないと。"

カイリーは過去にビーバー自身に少しソフトスポットがあることを認めていましたが、 彼女はまだ私たちよりもいい人です、彼女はまだ彼女のセレブが幸せに押しつぶされるのを見たいと思っています 関係。

カイリーは間違いなく彼女のジェレナの忠誠を証明し、「彼らはとても長い間一緒にいたので、私は彼らが一緒に好きだ」と付け加えた。

噂のエレナの再会についてどう思いますか? チームジェレナでカイリーと一緒にいますか? 以下のコメントで音を立ててください!

もともと投稿者 Sugarscape.com

もっと:

ああ、神様。 このジェレナインスタの写真の可愛さをもう一度見てみませんか?

私たちの心を壊した9つの有名人の破綻

から:シュガースケープ

insta viewer