7Sep

マケインとオバマは何にロックアウトしますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ポータブルメディアプレーヤー、MP3プレーヤー、カラフル、マゼンタ、テクノロジー、エレクトロニクス、サークル、メディアプレーヤー、マルーン、スペース、
選挙はほぼここにあります、私たちは候補者がどこに立っているかを知っています
問題があり、新しいiPodNanoが大好きです。 しかし、あなたがに向かう前に
火曜日の世論調査では、オバマとマケインのiPodで何が再生されているか知っていますか?

7月に、 ブレンダー 雑誌 候補者に彼らの好きな10曲をリストするように頼みました、そして私たちは持っています
ここであなたのためにそれら!

ジョン・マケイン:
1. ダンシング・クイーン アバ
2. ブルーバイユー ロイ・オービソン
3. チャンスをつかむ アバ
4. 成功すれば
12月
マールハガード
5. アズ・タイム・ゴーズ・バイ ドゥーリー
ウィルソン
6. 良い振動 NS
ビーチボーイズ
7.なんて素晴らしいんだ
世界
ルイアームストロング
8. 私は私の肌の下であなたを手に入れました フランク・シナトラ
9. スイートキャロライン ニール
ダイヤモンド
10. 煙が目に入る NS
大皿

バラック・オバマ:
1. レディ・オア・ノット フージーズ
2. どうしたの マーヴィン・ゲイ
3. 私は燃えている ブルース・スプリングスティーン
4. ギミーシェルター ローリングストーンズ
5. シナーマン ニーナ・シモン
6. 空に触れます カニエ・ウェスト
7. あなたはとても愛しやすいでしょう フランク・シナトラ
8. 考え アレサ・フランクリン
9. シティオブブラインディングライト U2
10. はい、できます will.i.am

彼らのおすすめについてどう思いますか? 彼らのお気に入りを共有しますか? 下の音を鳴らしてください!

insta viewer