7Sep

滑走路インサイダー:ベッツィジョンソンのスーパーヒーロービューティー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ベッツィジョンソンメイク

ベッツィジョンソンメイク

ベッツィジョンソンの2012年秋のファッションのメイクアップアーティスト
ショーは漫画本とピンナップに触発された外観を滑走路にもたらしました。 メイベリンニューヨークのメイクアップアリストであるガトは、
この外観を実現することは大胆です 眉毛、明るいアイシャドウとたっぷりの量
アイライナーの。 しっかりとした眉毛を得るために、ガトは メイベリンマスタープレサイスリキッドインクペンアイライナー. (はい、アイライナーと言いました!)目は同じアイライナーに並べられ、マスカラの層が追加されて劇的なまつ毛が作成されました。 "大胆なアスファルト「まぶたには明るいシルバーのタッチでアイシャドウを使用しました。 次に、明るい黄色の顔料の目立つストロークがふたの中央に追加されました。 対照的な
「赤い唇」とてもチェリー「ブラシで細かい赤いキラキラでコーティングされ、ピンナップ/スーパーヒーローの外観を完璧に捉えました
のために行きます。 最後の仕上げは、シンディクロフォードにインスパイアされたダイヤモンドでした。
頬、あなたが期待するのと同じくらい風変わりで大胆な外観になります
ベッツィジョンソン!

滑走路からこの外観を揺さぶる勇気がありますか?

insta viewer