7Sep

ニック・ジョナスのアシスタント、コーリー・アンデルセンとデートするメーガン・トレイナー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オーディオ機器、マイク、音楽、音楽アーティスト、ロゴ、歌、舞台機器、歌、ポップミュージック、歌手、

ゲッティイメージズ

メーガントレイナーが連れて行かれているようです!

によると E! オンライン、メーガンはニック・ジョナスのアシスタント、コーリー・アンデルセンにかなり近づいています。 情報筋は語った E! 2人は11月からお互いに会っています。 「彼女はニック・ジョナスが演奏したフィリマックのスタジオで11月に彼と一緒にイベントに参加していた」と情報筋は明らかにした。 どうやら、彼らはまた、メーガンとニック・ジョナスの両方が演奏したジングルボールで一緒にたくさんの時間を過ごしました!

ソースはペアがそうではないと言っている間 正式に まだ付き合っていますが、彼らはまだお互いにスーパーです。 「彼らは100パーセント求愛している」と情報筋は明らかにした。 「交際は強い言葉かもしれませんが、彼らは間違いなくお互いを見ています。」

ニックのアシスタントとのメーガンの報告された新しいロマンスが2人の歌手の間のコラボレーションにつながることを願うだけです!

この交際ニュースについてどう思いますか? メーガンはニックの助手と付き合っていると思いますか? 下の音を鳴らしてください!

もっと:

アリアナ・グランデとビッグ・ショーンがインスタグラム中の別れの噂に別れを告げる

11有名人のデートの間違いは犯さない!

あなたのお気に入りかどうか誰もが疑問に思っている高温多湿のインスタ PLL 船はIRLと付き合っています

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer