7Sep

ジャスティンビーバーハート鼓膜クリフダイビング

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

一部のポップスターがポップスターであることに忙しくないとき、彼らは普通の人のことをするのが好きです。 ジャスティンビーバーについても同じことは言えません。なぜなら、彼がステージやスタジオにいないときは、崖などから何気なく飛び降りるのが好きだからです。

インスタグラムで見る

しかし今、ビーバーの嫌悪感は文字通り彼をお湯に浸しました。なぜなら、ダイビングスタントが少しうまくいかなかった後、貧しい男は行って鼓膜を破っただけだからです。 ベラスワンを考えて 新月、 しかしもっと...スワギー。

JBはいつものトリックに取り掛かって、崖の端から飛び降りるのは素晴らしいアイデアだと思いました。 海...そしてあなたがこれまでに同じことをすることを考えていた場合、ジャスティンはあなたがなぜあなたがいるのかを示す完璧な例です すべきではありません。

ビーバーは、大失敗の後でツイッターを利用して、次のように述べています。 Docは今手術が必要かもしれないと言います。 吸う。」[原文のまま]

鼓膜の崖のダイビングをバストしました。 Docは今手術が必要かもしれないと言います。 吸う。

—ジャスティン・ビーバー(@justinbieber) 2014年9月24日

私の鼓膜は私たちを少しバックアップするかもしれませんが、私はまだあなたにこの新しい音楽を持ってきています。 多くの愛。 くそークリフダイビング!

—ジャスティン・ビーバー(@justinbieber) 2014年9月24日

ああ、まあ、少なくとも私たちはこのコーディーシンプソンのアコースティックアルバム全体をすぐに手に入れますよね?

また、全体がこのように起こったと想像します。

もっと:

ジャスティンビーバーはセレーナゴメスとの関係について記録に残る

さてここにあります 一つ ジャスティンビーバーの礼儀嫌いに対処する方法

ジャスティンビーバーは聖書研究クラスの外でセレナゴメスと一緒に滑らかな写真を投稿します:「今他のすべてはぼやけています」

当初の投稿 Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer