7Sep

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは、公式にはGQの雑誌で最もスタイリッシュな男です。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

疑問があった場合に備えて。

GQマガジン ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが最もスタイリッシュなマン・アライブ・アワードの受賞者として発表されたばかりですが、私たちも リモートで 驚いた。

Hazza'sから 白いフリルネックブラウス 70年代に着想を得たさまざまな胸の谷間シャツに、すべてクラシックなチェルシーブーツと組み合わせて、肌に密着します 黒のジーンズ、そしてその野生の流れるたてがみ—他の誰がその種の生の自然と競争することができたのか スタイル?

衣類、履物、脚、茶色、肩、テキスタイル、写真、バッグ、ジョイント、アウターウェア、

彼らが勝者に何を求めていたかについて話し、 GQ 「(私たちは)自信と独創性を持ち、その動きを盗みたいと思っている人を探しました。」

自信:確認してください。

独創性:チェック。

移動:

楽しい、人、イベント、舞台芸術、エンターテインメント、社会集団、アーティスト、ポップミュージック、パフォーマンス、ステージ、

絶対に確認してください。

これは何ですか の編集者 GQ ハロルドについて言った:

テキスト、フォント、白黒、ドキュメント、

「ええ、私たちはルーシュスタイルのキースリチャーズ賞がサイモンコーウェルによって作成されたティーンポップのボーイバンドの男に贈られる時代に生きています。 しかし、私たちはそれをあきらめなければなりません:ケイトモスとパーティーをし、ケンダルとテイラーとデートした1Dの子供は同じものを選びます ジーンズとチェルシーは毎朝床からブーツを脱ぎ、髪を顔から押し出し、どういうわけか見ているように見えます 素晴らしい。"

Tbf、それはハザのスタイルのかなり正確な評価です。 結局のところ、2013年にBFAスタイルアワードを受賞したことに対する彼の反応は次のとおりでした。「ここで何をしているのかわかりません。 ジーンズは2足しか持っていません。」

しかし、ハリーの謙虚さを忘れてください。世界中の誰もが彼の勝利について同意しているようです。

ハリーはGQ誌で「生きている最もスタイリッシュな男」に選ばれました。 私は私の男の子をとても誇りに思っています彼のスタイルは彼と同じくらいユニークです

— m(@martamiyy) 2015年6月30日

ハッピー。

ハリーは人々が彼についてどう思うかを気にしません、彼は彼が望むものを身に着けて、そして今生きている最もスタイリッシュな人と呼ばれます。 それは私をとても幸せにします

— h(@harryposts) 2015年6月30日
click fraud protection

日々。

ああ、そしてリストを作った他の何人かの人々はカニエ・ウェスト、ライアン・ゴズリング、ジェイ・Z、ジャレッド・レト、ブラッドリー・クーパー、ブラッド・ピット、そしてデビッド・ベッカムを含みます。

すっごく、かなり大きな名前。

から:シュガースケープ

insta viewer